鎌倉〜鶴岡八幡宮までの道

テーマ:

さぁ。


鎌倉旅の続き〜!



{990FA9E8-D5A4-4A1E-8AB1-2270B58B45B8}




釜飯でお腹がいっぱいになった私たちは


せっかく鎌倉に来たなら…と




鶴岡八幡宮を目指して歩き始めました








だけど、


この看板を見つけてスト〜ップ豚


雑誌でも紹介されてた


{4FC7F193-ADF3-4791-B180-35BD71396C01}



店先のホットプレートでソーセージが焼かれてるんだよ〜照れ



プレーン、チョリソー、カレー、、


色んな種類があった中で


私はこれをラブラブ


{9BBA7D79-B560-449C-816F-CE7B1D446203}



ハーブ入りのやつ!


ホテルの朝食バイキングで出会うと高まるやつ!!
(個人的見解。笑)



ケチャップとマスタードはあったけど、

そのまんまで味わいました(*´-`)


お腹いっぱいだったはずなのにぺろっと食べられちゃったよねドキドキ




その後も、、



京都からやってきた大人気の



抹茶ティラミスお茶


{BB3D61C1-FE0F-442E-B267-5ABB4B6668AB}



枡の中に詰まってるんですよ〜ラブ



{DED8392B-8B1A-4257-BCB1-E09355D9758B}



抹茶のすぐ下にとろ〜っとクリーム♡

底にはスポンジが!!



重たくないからあっという間に食べ切っちゃったニコニコ

1つがそんなに大きくなくて、食後のデザートとして食べるのにも良いサイズ!




更にその後、


しらすまんに惹かれて入ったお店で


海鮮まんうお座


{BF165C82-BA54-40B2-BD59-713753E82888}


具がおおき〜い\( ˆoˆ )/

ちゃんぽんみたいな味付けでした!


このお店…肉まんの種類が沢山あって本当に悩んだんですよ〜


海鮮まんに決めたのは、中身が全部海鮮だってお店の方に教えてもらったから!

海鮮好きにはたまらない口笛


うふふ




こんな感じで私たちは甘いものとしょっぱいものを交互に食べ続けてました〜


今回の食べ歩きレポはここでおしまい!




鎌倉駅から鶴岡八幡宮までの道のり、、


食の誘惑だらけキスマーク



…コロッケ食べそびれたなぁ。とか

こっちのお店も美味しそうだったね!とか


帰り道に思うことも多くて、





私はもうすでに鎌倉に行きたいよ。笑

おーい、生しらす〜(´-`).。oO




続く。。