やほばんはにっこり



今日は本当に思い立って

勢いで


ケーキを焼きましたカップケーキ



あんまり映えなかったから

フレームでごまかす昇天




ヨーグルトを使ったんだけど
(大量消費したくて)

ちょっと水分多かったかな?

正解はよく分からない〜


でもやっぱり味しないんだよねちょっと不満


私が作るスイーツ、甘くないの。笑

残りははちみつでもかけて
食べようかなくちびる



ケーキの型も買っちゃったから
また気が向いたらなんか作ってみよ。

そのうち上達するよね



ここ最近の音ゲーの上達がすごくて
自分に感動してて(笑)

やっただけ上手くなるんです大あくび


多分ケーキ焼くのなんて数年ぶりでした!


あとクッキングペーパー?的なのも
買ったのですが



この柄は…


完全にデザート部の影響爆笑


そもそもケーキ焼いてるのも?笑



"寝たふり"のMV
フラゲした方はもう観てもらえたかな?


61stシングル"どうしても君が好きだ"
ついに明日発売です!

CDお渡し会もありますハート



(まとめてくれてありがとう♪)


通常盤を買っていただくと参加できます!



"寝たふり"は全タイプに入ってるのと

通常盤の生写真に私も参加しているので


さほりんずには特におすすめしたい〜!



日中なので色々都合がつけば

会いにきてくださいカラオケ




さて。


日付けが変わったら

インスタとTwitterのアイコン変えるぞキメてる



あと15分くらい。笑


お楽しみに〜