丁度1週間前


行ってきました〜\(^^)/




リエラジ!公開録音

in サンリオピューロランドまじかるクラウン



グッズ沢山持って行った!




現地で推しがコラボしてるキャラの

カチューシャも買って装備!



ひななはハンギョドンの

私はバツ丸くんのですチョキ



入場特典でいただけた缶バッチが

可愛すぎるし


ランダムじゃなく4人分入ってたの!





…なんて平和な世界なのか。




サンリオの企業理念


「みんななかよく」だもんねハート




この話、お昼ごはん食べてた時に

ひななが突然し出したんです!!笑


流れ覚えてなさすぎて

本当に謎爆笑




お昼はパーク内のレストランで食べたよ!


Flower Purolandっていう

期間限定イベントのメニューガーベラ



(すぐアクスタ並べちゃう)



モッツァレラチーズに温玉まで乗った

ボロネーゼ目がハート


パンのボリューム結構あって

すごくお腹がいっぱいになった〜♪




色んなキャラクターモチーフの

フードがあったんだけど


バツ丸くんの1つも無くて…赤ちゃん泣き



クロミちゃんのはあるから

色的には行けるはずなんだけどな〜



次行く時はなんかあったらいいな〜



メイちゃんとのコラボのおかげで

すっかりバツ丸推しと化してます。笑




このカチューシャに合わせるために

ライダース着て行ったのよキメてる




見つけると撮っちゃうし。笑





肝心の公開録音は

めちゃめちゃ幸せな時間でした飛び出すハート



目の前にいる4人の空気感が

既にかわいくて。。


ほわほわした気持ちになったにっこり




あと


目の前で繰り広げられてるから

観てる時ラジオってこと忘れてた!笑



自分が出る側の公開録音の時も

ラジオ感はなかったか大あくび



ファンの方が事前に送った

メッセージや質問に

目の前で答えてもらえるって


改めて考えたら神イベですよね昇天



やはり送るべきだったな。


普通にラジオの時も読んでもらえたら

嬉しいもんね。



でもまだ勇気が出ないおばけくん




いつか送りたい!


そして推しに読まれたい!!



とは思ってますくちびる




久しぶりのピューロランド!

楽しかった♪



おおきくなってから行っても

楽しいねタコ




乗り物は今回乗れなかったし


最近キャラグリの施設もできたらしくて

密かに気になってたから


また改めて行きたいな〜!


カチューシャも買ったことだしオカメインコ




年内目標!


誰か一緒に行ってくれる人

探さなくちゃ。




そんな訳で、


オタ活dayの話でしたふんわり風船ハート


(続く)←