眠たさ、、



ちょっとだけと思って始めた

スクフェス2


ちょっとじゃ済みませんでした真顔


(お風呂まだだというのに)


ラブライブシリーズの音ゲー最新作が
今日のお昼にリリースになりまして!


リハの合間にインストールして
ひななとなーみんとやってたんだけど

帰ってきたらもっとやっちゃうよね看板持ち



初日からできる幸せ
噛み締めてる。




こういうゲームってさ、

まず推し決めるところからじゃん?


サンシャインかスーパースターかの2択。



私が選んだのは



サンシャイーーン飛び出すハート



そしてgetできたUR




うちゅくしい赤ちゃんぴえん


推しメンは他にもいますが、

迷わずダイヤちゃんを選ぶくらいには
神推しのようですお茶



でもURの絵柄見てたら
梨子ちゃんメイちゃんも欲しくなってるうううぅぅぅ


スタートダッシュで沢山あるラブカを
ここで使うのか

昇天

非常に悩ましい。



推しが多い人って必然的に
回したいガチャが増えるじゃない?

みんなどうしてるの


流石に絞るべき?




でも1回は試そうと思ってるから

オラにガチャ運を分けてくれ〜昇天



ストーリーもチャットもあって
どんどん読まないと溜まっちゃいそうだし

楽曲もシリーズの全楽曲入ってるから


やりごたえすごそうにっこり



あ、さっき

スクールアイドムミュージカルの
未完成ドリーム!も

プレイしてみたりしたよ流れ星

(なーみんとさとみな歌ってるやつ!)



やはり曲がいいなぁ。

入り口もそこだったから大あくび





さて。

このままだと寝落ちしそうなので
お風呂に行ってきますおすましスワン



明日もオタ活な話しようっと。

溜まってきている←