やほばんは星空





データフォルダ眺めてたら


あさみみちゃんカフェの

写真載せてないことに気付いたよ無気力



やばみみ!




先月末まで開催されていたのよ。


可愛すぎるカフェでした赤ちゃんぴえん




みーおんが前にTwitterに載せてた


あさみみちゃんとの写真を見たのが

出会いでした飛び出すハート




スタンダードなお顔が好きです!


でも最近は表情も豊かになってきた

そうで(おんちゃん談)





こんなお顔もするらしい。


それもまたかわいい!



私たちが案内された席の

丁度後ろの壁にアニメーションが

投影されてて


お陰で背景がかわいいですうさぎ




おんちゃんが持ってきてくれた

グッズも並べてみたから


初現場と思えない充実感のある

テーブルができました。笑



あさみみちゃんにまみれてる。



テーブルのデザインも可愛くて

それもとても良きでした!



かわいすぎるね目がハート




あ!withおんちゃんです。




地味に2人でごはんは初でした!



脱出ゲームしたり

麻雀したり


プライベートでもちょこちょこ

会ってるんだけどね




お店に入るのに並んでた時


おんちゃんがおてて繋いでて可愛かったよだれ




さて、何回かわいいって

出てきたでしょう!


突然のクイズ。笑




答えはコメント欄でお待ちしてますにっこり