おはようございます大あくび



私はどうやらブログを打ちながら
寝落ちしたようです。笑

あと少しだけ…と
布団に入って打ってたら


目覚めましたうさぎ←朝


あと二文で投稿できるところまで
書いてあったのに!悔しい!

だからほぼそのまま載せまーす手


↓↓↓


今日はリハが早めに終わったので
行ってきました!


Jリーグ開幕戦サッカー

川崎フロンターレvs横浜F・マリノス



黒星スタートとなってしまったし

負傷なども心配ですが悲しい



終盤に橘田選手が決めたゴール

すごくカッコよかった…!



そんな時に声出していいのも

嬉しかったな。


声出し応援がここでも解禁ニコニコ


チャントも歌えるように

ならなくちゃ〜




今日はタオルマフラーを買うべく

(家族分もね)


リハ終わって1人

アズネロへ直行したの。




弟から名願選手か山田選手のをと

頼まれてたんだけど


14時頃でどちらももうなくて不安



これは等々力で買うしかないかと

入場開始の時間に行ったけど


24番には出会えず…



弟の今年のタオマフは

20番になりました。



母 10番

私 26番


という感じですにっこり




ユニフォームはジェジエウ選手ですブラジル


もちろん今日も着て行ったけど

寒くてコートを脱いで写真撮るのを

諦めてしまったの。。



何なら家族と合流するまでの時間で

他の話をブログに書こうとしてたけど

指かじかんで諦めました。。


下書きが溜まっていく〜真顔



とにかく


2月はまだまだ冷えますね。


くるぶし丈の靴下履いて行ったことを

観戦しながら激しく後悔赤ちゃん泣き


首と名のつくところは

温めるべきだと改めて思いました。笑




あと今日は


スタグルも楽しみましたよだれ



まずはまた食べたかった


塩ちゃんこ!




うどんが入ってるんだけど

写真じゃ分からないから


初めて食べた時にびっくりした

思い出があります!


食べて温まったふとん1



そして今日はシュラスコも
食べちゃいました!

柔らかお肉で美味しかったです!!



後ろの写真のお肉と

見事なまでに同化している。笑


photo by 母




こっちはphoto by 弟



 



23シーズン


何度、等々力へ行けるかしら。

とにかく応援しています!







さぁ今日はリアルお話し会にっこり



ファンのみなさんと会って

直接話せる!


やっとこの日が来ましたね。


楽しみです花