いってきちゃいました



Aqours EXTRA LoveLive! 2023
<Valentine's Day Concert>




ブレードが2本になったよ〜


会場限定のHEARTチョコも買えた目がハート




このチョコとのコラボは

最高に天才。


発表された時に沸きましたニコニコ




入場時にも1袋ずつ配られ

(ハッピーバレンタインお願い)




Aqoursちゃんからもらったチョコ

食べられないよぅよだれ


という気持ち。




あぁ今年はなんて


ハッピーなバレンタインなのか飛び出すハート




ライブが始まる前だというのに

既に幸せでした。




そして声出し応援ができるライブの

初日に立ち会えたのも


とても幸運だったと思います赤ちゃんぴえん


(申し込み時点ではできる

予定じゃなかったの。)



声出しライブは


2020年1月のラブライブ!フェス


以来。



ラブライブと出会ってすぐ

参戦したからメンバーのコーレスが

あることも知らず…



現場の一体感に圧倒され

キョロキョロしていた思い出です無気力



あれから3年。


配信で、現場で経験を積みました←



満を辞しての声出しライブ参戦!




最高に楽しかったです



オープニングで喉やられたかと

思ったくらい声出た魂が抜ける




ネタバレ含むから内容には

あまり触れたくないんだけど、




ひとつだけ。











ダイヤちゃんとミクちゃんが

ダブルセンターの


BANZAI! digital trippers



見られてよかった泣くうさぎ




10人揃っての披露はないのかと

思わされてからの


あの形はもう涙で視界がぼやけたよ。




昨日はダイヤちゃん仕様の装備で

会場に行ったくらい


この披露を楽しみにしてました



会場限定ガチャ

ひななも引いてくれて


2つあるの嬉しすぎるラブラブ




…梨子ちゃんが

引けていないともいえる状況泣き笑い



BANZAI! digital trippersの時の

髪飾りの大きなリボンが

前から見た時に耳が生えてるみたいで

可愛いくて好きなのに!


入手できず。


このお衣装を着た逢田さんが

とてもとても素晴らしかったですにっこり




また配信でじっくり観ようと思います。



DAY2では幻日のヨハネの

続報もあったみたいだからね!


嬉しい嬉しい。



こんなにもわくわくさせ続けてくれる

ラブライブが生きがいです昇天



全力の推し活


とっても幸せな昨日でした!