やほばんは〜


昨日ので200投稿目だったらしく


upした後の画面に

おめでとうございます\(^^)/

って出てびっくりでした花


この調子なら
年内に500くらい行くのでは…⁈

どこまで行けるかな〜♪




今日ももちろん書きにきたけれど

もうしっかり眠いです魂が抜ける


コンサートリハからの
劇場公演だったもので、、

沢山動いた日でした!


しかも

リハが終わってから3時間くらい
空き時間が発生したのです。



私の大好きな空き時間赤ちゃんぴえん


リハ期間によく発生するやつ!

昔からこの数時間に
色々と詰め込むのが好きで飛び出すハート


寝るという選択肢はありません。笑

(だから眠いのです。)


昨日のうちから何するか
大体は計画を立てておりました知らんぷり



ではそんな今日の3時間、

まず武藤姉妹とお昼ご飯を食べて


それから1人
東京駅へと向かいましたダッシュ


なぜってそりゃあ

このガチャを引くためです!!



ネット上で在庫の表示があって


残りわずかだったから

急いで向かったんです!!!






なのに売り切れてた!


泣くうさぎ


私が行く1時間前くらいに

無くなってしまっていたらしい。




へこんだネガティブ



そのまま劇場公演に向かうことも

考えたのですが、



まだまだ時間もあったし


せっかく来たキャラクターストリートを

もう少し楽しみたい!


と思って


(一回足早に通り過ぎた)

すみっコぐらしショップへ♪




そしたらいたのよ。


こめつぶ




最近出た、たべものおうこくの
新キャラさん!!


なに!こめつぶというキャラ!
見た目も好き!


でもそれ以前に私は米がすきよだれ


ぬいぐるみも欲しくなったけど
よだれ←この人食べかねないから


とりあえず今日のところは

たべものおうこくのシールと

とかげの靴下と
お薬手帳ケースを購入しました。



実用的なラインナップすぎるね。笑

シールはスケジュール帳に貼ります!
手書き派です!


こうやってさり気なく
日常に取り入れられるグッズが
増えてて嬉しいわ〜目がハート


あと専門のストアは品数が多いから
楽しいな。また行こ。


って感じで計画通りとは
いかなかったけれど

楽しい3時間になりました




そして公演終わりには…


ランダムを開封!←



ダイまり!



ダイヤちゃん出てくれて

心がほくほくだよニコニコ



このアートパネル、

ダイヤちゃん×梨子ちゃんが
私得すぎるのです。



この世には欲しいものが
多すぎる…

がんばって働こうにっこり


大事よね、こういうモチベ。


でも寝るのも大事よね。

おやすみなさいふとん1