やったやったにっこり


またアメトピに選んでいただいてた


今週まさかの2回目!

嬉しい〜スター


ありがとうございます〜!!





さて、


今日はお昼にshowroomをしながら


あのペペロンチーノを食べ

色々話してたら


なんだか眠くなってきて…大あくび



でも寝ない!って気持ちで

配信を終えたんだけど



終わったらすぐ寝てました




一回目が覚めて、


配信の時に座ってたクッションを

枕がわりにして


その場で再びふとん1




そして起きたら

日が暮れてました真顔




休日ですからね、

なーんも悪いことではない。



明日は劇場公演だからね、

2公演頑張るからね


ということで許したわ!



こんな日もあるよね。



で、


こんな時は投稿ネタを頼るよね〜看板持ち



旅先で出会った忘れられない味


(ちょっとグレーなところなのですが、)



先日の新宿 京王百貨店での催事で

こちらも購入していました!



ハローキティの有田焼チーズケーキ


お値段は2400円。



駅弁の有田焼カレーの姉妹商品と

言うんですかね?



有田焼の器の中にカレーか

チーズケーキかって問題なんだけど


全く違う食べ物だから


どうしてこの2つなんだろうとも

気になっていたし


単純にチーズケーキ美味しそうじゃん指差し



中身は



(おりんの手に包まれてるハート)



器いっぱいのチーズケーキ!!



こんなに食べられないよ〜よだれ



って思ったからさ


買った日におりんやスタッフさんと

会う予定があったので


みんなでシェアしてみました!




結果、、


これ一人でも食べられたな爆笑


な美味しさでした!!!



甘いものがそんなに得意じゃない

って方まで


美味しい美味しいと食べてたし、



中身がとろ〜っとしてたから

飲める!って感覚で


スプーンが進んでしまった赤ちゃんぴえん




同封されていた紙に書かれた


"幸せのチーズケーキ"



大納得です昇天




また食べたい!


買う度に有田焼の器が増えるけど!



既に有田焼カレーの器が

3つあるんです。笑


干支の柄も今回のキティちゃんも

全部可愛くってさ。


実用的なコレクション!



でもどこまで養えるかは

我が家の食器棚と要相談です知らんぷり




夜中にスイーツの話しちゃった飛び出すハート



お昼寝たっぷりしたのに眠いわ〜


おやすみなさい