\ めっちゃさむい‼︎ /

:;(∩´﹏`∩);:




けど、、


私は負けずに飲んできた!


オペラフラペチーノを!!!
 




だって発売日だもん〜


飲む一択です。




他にもチョコのメニューはあるけど


"オペラ"って見た時に

心を撃ち抜かれてしまってね



はぁ、なんて幸せな響き〜よだれ



(好きなケーキ、タルトの人が

なんか言ってます。笑)




とにかく!



濃厚そうなビジュに

胸を躍らせ


今日を待ちわびていた訳ですおすましスワン




…ついにご対面。





チョコレートの海



いや、このキラキラは


銀河かぁぁ昇天





中のチョコチップがざくざくで

それが最高だった飛び出すハート




あと今日Twitterで

氷少なめで頼めることを知ったの!


これいい気がする!



いつも氷だらけになって

飲むの難しいなって思ってたからちょっと不満


あと冷えるからさ。笑




オールミルク、はちみつ多め

ライトアイス(new)


私はスタバでこのワードを

多用していこうと思いますコーヒー



ホット派なんだけど、


オペラはまた飲みたいなぁ。。



普段年に2回飲むかどうかの

フラペチーノですが、


今年は超えるかもしれない目がハート



ふふふ




さーて、明日!


13時くらいからshowroomを

しようと思いますスター



これを食べながら〜




懐かしくない?


駄菓子でこれが好きでした!!



セブンイレブンで見つけた!


よかったら一緒に食べましょ〜にっこり



https://www.showroom-live.com/r/48_Saho_Iwatate 71/14




それではまた明日⭐︎