やほばんは。


今日は今年初!観劇dayでしたキメてる


観に行ったのは




ミュージカル

チェーザレ 破壊の創造者




すごく面白かった!!



原作の漫画も読んだことはなく、


時代背景のことも詳しく分からずに

観始めたのですが


引き込まれましたね昇天



中世ヨーロッパが舞台の作品。



好きなんだよなぁ


歴史に詳しい訳じゃないけど

よく観ている気がします!



あと明治座で観る作品はいつも

映像の演出がすごくて


今日もドキっとした瞬間がありましたあんぐり




あとあと


帰りに創業以来初めて


オーケストラピットが使われた

作品だったと気づいて


そんな貴重な機会を観られたのかと

ほくほくした気持ちになってますニコニコ



間に合ってよかった〜



やっぱりミュージカルが好きだ!


最近全然行けてなかったけど

情報仕入れていこおすましペガサス





その帰り道、


年末から狙っていたコスメと

出会えたーー化粧品



化粧下地なんだけどね


人気すぎるの!!

どこのお店も売り場がすかすかで。笑



初めて実物と出会えた感動よ不安



ウォンジョンヨの下地!

ピンク!!



SPF値もPA値も高めなの

嬉しいところ。


そろそろ紫外線も強くなりだすから

今買えて良かった大あくび



まだ寒いけどね。


春の支度を始めなくてはダッシュ




でもその前に明日は節分!


豆まきしたーい節分



大人になった今、

片付け大変だなって思っちゃうけど。笑



こんな時くらい童心に返るべきかしら



立ち上がる