やほばんはにっこり



昨日の公演の筋肉痛が、、

地味に辛いやつ。


久しぶりだったからかな。

あとコンサートのリハもあったから


と、思うとこれからの日々が
心配になってきますね知らんぷり


今年に入ってここまで
比較的のんびり過ごしてきたから…

動くことに慣れなくては



今日は

彩花に誘ってもらい

SAISONさんの解散ライブを
観に行かせていただきました!!


うめたん、りおりん久しぶり飛び出すハート


ゆいりとは先月のワンマンライブも
一緒に観に行ったのよ。

まさかラストも行けるなんてニコニコ


SAISONさんのパフォーマンス

みなさんすごくカッコ良くて
初参戦だった前回も既に楽しかったの!

曲もいくつか分かるようになって
参戦した今日はより楽しかったですキメてる



やっぱりアイドル…

ライブっていいな目がハート


AKB48の先輩でもある
はるきゃんさん野中さんまりやんぬさん

こういう形でまた歌って踊る姿を
観られたのが

AKBのファンでもあった自分的に
激アツでした昇天


そして彩花もまたアイドルやると
思ってなかったし、

パフォーマンスの綺麗さ華やかさが
昔からすごく好きだったから

今日も沢山目で追ってました!!


最年少感ないな〜
彩花も大人になったな〜


なんて思ってたら

最後の最後に
終わりたくないと泣き出したところ

彩花らしすぎて愛おしかった赤ちゃん泣き


一年限定のアイドル活動
お疲れさまでした花



ライブの帰り道、

りおりんとラブライブトークが
できたの嬉しかった!
(今度なんかあったら誘う!笑)


うめたんとはお昼ご飯食べに行ったら
話が尽きなさすぎて

夜ご飯まで一緒にいてしまった。笑


夜は彩奈も合流して

もんじゃ焼きを食べてきましたよだれ



色々話してたら


私たちみんなゴチャ出てるねって

いう共通点も見つけた笑ううさぎ


大学生みたいな写真も撮った。笑



あやなん、今晩こそトップ取ってね〜

がんばれ〜にっこり



AKBで出会ったご縁って

こんな感じでこれからも続いていくのかな。


久々に会ってもそんな気がしないのよ!


きっとみんなそれぞれ色んな道に
進んでいくと思うから

もっと大人になって集まれたら
すごく愉快な同窓会になりそうだな〜

なんて大あくび



唐突にメンバー大好きだなって

思った今日でした!!