やほばんは〜


今日は湯船に浸かりながら
書くよ〜っ

大あくび


音楽を流しながら

今はCYaRonちゃんの
「CHANGELESS」です〜スター



私、基本的にずっと家で
音楽を流して暮らしてるんです。

リビングだとイヤホンしてまで聴く!


お風呂でも流していたくて、、

でも持ち込んで
水没させたこともあってね驚き

そのトラウマから
脱衣所で流してたこともあるんだけど

当たり前に聞こえなくて。笑


今では無印で出会った
防水ケースが手放せません昇天

自立してくれるから
動画とか観るのも楽チンで

ここ1年くらい愛用してます♪



どんどん関連曲が流れてくる〜

ずっとラブライブ!飛び出すハート


そういえば先日、

ひななと今年初のオタ活を指差し


パセラで開催されている
コラボカフェ。



入店と同時にいただいた

ランチョンマットは

ひななが曜ちゃん自引きしてました赤ちゃんぴえん



ドリンクが届いた時だね〜


私の方にあるのがLiellaちゃんので

ひななの方がAqoursちゃんのトロピカルカクテル


2人ともサンシャインと

スーパースターが特に好きなものだから


プレート、デザート、ドリンクを


それぞれひとつずつ頼んで

全制覇することにしたのでしたキメてる



プレートが届いたところで




Aqoursの1年生大集合卓が完成泣き笑い



このプレート、


Aqoursのがアジフライ丼で

Liellaのがナポリタンで


他メニューは共通なんだけど


食べ応えあるししっかり美味しかった!



そしてデザートのケーキで




ダイヤちゃん!


推し来ましたーー愛指差し



今回のビジュ等身の方が好みかも〜

とか思ってたけど…


こうしてお迎えしたら


愛おしすぎる、デフォルメ目がハート



等身のアクスタ持ってるから

並べて飾らせていただきます!!



特典はランダムだからさ、

(どのシリーズかは選べる)


お迎えできた奇跡よ泣くうさぎ



2人とも推しが引けて

ほくほくな気持ちで次の地へ。


まだ終わらないオタ活。笑



竹下通りからの原宿ゲーマーズ


からの



渋谷ロフトでSing!Shine!Smile!の

グッズを買い…



開封の儀@スタバ





…箱で買わせていただきましたニコニコ



推し被りしてないから

これが平和的解決なんじゃないかと

少し前からたまにやってます。笑


他にもLiellaちゃん好きなメンバーいるから

みんなでシェアハピです花




はっ無気力


もう2時を回っているじゃないか。



湯船浸かりすぎ無気力



それでは「Guilty Night,Guilty Kiss!」を

聴きながらお別れです。



また明日〜!!