今日はオンラインお話し会

1〜7部まで
ありがとうございましたニコニコ



そこで見せつけられました!


空になった

江ノ電弁当 タンコロ


真顔

くぅぅぅぅぅぅぅ


めっちゃ可愛かったです!


陶器でできているのねぇ

なんてところから

画面越しにじっくり見させて
いただきました凝視




他にも駅弁大会行ったよ!とか

アメブロ楽しみにしてるよ〜とか


ここを見ての反応もいただけて
嬉しかったです泣き笑い

明日もよろしくお願いします♪




さて、


昨日の続きがあるのかないのか

きっとみなさん気になるところ。



そりゃあもちろん







あります!



昨日の写真に写っていた文字


ENODEN



謎解きでもなんでもないので

素直に江ノ電に乗って


ここで降りました!




\七里ヶ浜/

キメてる



海沿いの緩やかなカーブ…


かどうかは
伝わらない写真ですが


「嘘でしょ?〜七里ガ浜の七不思議〜」


この歌に出てくるような景色が
目の前にあって感動赤ちゃんぴえん


AKBに入る前、
沢山聴いていた曲なんです。



学校も坂道も
ここなのかな〜?って

思いながら歩いてきました!


そして

ずっと気になっていた言葉
あるんです。




珊瑚礁のカレー

本店でいただいてきちゃいましたよだれ




左から


きのこのカレー

なすとひき肉のカレー

シーフードミックスカレー



そして


シーフードサラダタコ


これが出てきた時は流石に驚いたし

テンション上がりました!!



インスタでは


本店限定のビーフカツカレーの写真が

沢山出てきたんだけど、


サラダは見かけなかったの。



うちのキャサリーヌが

食べログの口コミから見つけて


おすすめらしいよ〜と


頼むことになりましたニコニコ



あ!今回の鎌倉への旅は
祖母とキャサリーヌ(叔母)とです。


全部を3人でシェアした結果、

カレーはきのこが1番マイルドで
シーフードがスパイシーだったかなぁ。

なすとひき肉のカレーは
油分が結構あってずっしりきました。


珊瑚礁のカレーは器が大きかったから
ごはん少なめで頼んでも
お腹いっぱいになりました!!

具沢山なサラダもあったし飛び出すハート


食べた後は坂道を歩き
(手は繋がず。)

江ノ電に乗って鎌倉駅まで戻り

小町通りを散策。


鶴岡八幡宮にも行ってきました!


そして近くの喫茶店で
ひと休み。



昨年から使い始めた写ルンです


あと12枚撮らないと現像できません。


たまに持ち歩くのに使いそびれちゃって

この日も2枚しか撮りませんでした知らんぷり



現像した時になにこれ!って写真が

いっぱいあるんだろうな〜


楽しみ〜



またいつかの旅に連れて行きます♪



こんな感じで昨日の女子旅の話は

おしまいです!



久しぶりの鎌倉楽しかったー!!



そういえば、前回行った時の話も

アメブロに載せた気がする。


探してみてくださいひらめき



ではおやすみなさい〜