今日は


駅弁を求め行ってきました!!




\  鎌倉  /

よだれ


鎌倉に駅弁があるの?と

思ったそこのあなた!


あるんです。



「江ノ電弁当 タンコロ」



京王百貨店の駅弁大会のチラシで

私も知りました知らんぷり


あは




まだ会期中ですが



せっかくなら、この距離なら、


行ってしまえー!と



いざ、鎌倉へ向かった訳です




販売場所は

江ノ電の改札内にある


ことのいち鎌倉指差し



江ノ電開業120周年の記念グッズや
色んなお土産類が並ぶ店内で


駅弁はどこだー?と

うろうろ。


見つからず、、



店員さんに伺うと


「本日分は完売しました。」


あんぐり


なーんてこったーー!



撃沈。


11:30頃に着いたら完売でした赤ちゃん泣き


午前中なら大丈夫かと

勝手に思って思っていたのですが…




店員さん曰く


10時からの販売で予約は不可。


1/23以降は土日祝日のみの

販売になるそうです。


なかなかハードルが高そうだ不安



私はリベンジの予定ですが、


気になる方は22日までなら

京王百貨店で購入できるので


その方が確実かと思いますくちびる



場所は輸送コーナーです。


結構な存在感を放っていたから

あればすぐに分かるはず!



あぁ、、


なんで今回買えると思ってたんだろ。


普通に考えたら分かるのに。



駅弁を実際に買いに行く時は

リサーチをすべし。

(予約できるならする!)


教訓にします物申す




ただ、旅にアクシデントはつきものです。



これで帰るわけ…?!







大あくび