やほばんはうさぎ


大変遅くに失礼してます。


湯船を溜めながら…




オンラインお話し会

からの

Bayfm 柱NIGHT


という日くちびる


流石に今年一番喋った〜!!
(15日目)


頭使ったよ!今日も!

眠いを通り越して覚醒中です。笑


流石に今日は遅くなりすぎだ。


でも今日のお話し会で


このブログの更新を
楽しみにしてくれていたり

このゆるさを好んでくれていたり


そんな声が聞けて嬉しかったのです。

少しほっとしました看板持ち


毎日投稿も2週間を迎えたところ。


掴めてない部分もあって
まだまだ模索中

だから色々やってみまーす♪



今日は載せるタイミングを
やや逃しかけ…

柱NIGHTで話させていただいた

数日前の出来事をサッカー



私ね、

というかうちの家族は

川崎フロンターレを応援しておりますにっこり


この間、
川崎市内の商店街で選手の方々が
新年の挨拶周りをされた
日がありました門松


どの選手がどこへ行くかは
事前に発表されていて

そのMAPを弟が家族LINEに
送ってくれた訳です。。


それを見て、


明日が休みでよかったと思いました昇天



ジェジエウ選手が川崎駅に…

しかも写真撮影会まで…


直接お会いできる機会なんてないので

これは並ぶしかない凝視




ユニフォームとタオルマフラーを

これに入れ



私のフロ活する時のバッグ!



確か弟が誕プレでくれたやつです。


同じく川崎駅に来ていた
佐々木旭選手のタオルマフラーは
弟が持っていたので借り


出来る限りの装備で

撮影会に参加してきました物申す




すごい記念です泣き笑い


応援の言葉を直接
伝えられたのも嬉しかったなぁ。


開幕が更に楽しみになりました飛び出すハート

沖縄キャンプも始まったし…


あ!今年は後援会にも入ったから
自力でチケットが取れます♪

まだホームの試合しか行けてないから
アウェイデビューが目標です!



今年は本当にやりたいことが沢山だ。


それに

こうして私の日常を伝えていくと
趣味が本当に多いな〜って思います。

でも全部好きなこと。


だから行動するしかないのです大あくび


睡眠はね、とりますよ!

ただ今日はここまで来ても
眠くなりません。

公演終わりとかこうなりがち。


流石に湯船も浸かり終えたから

出てルイボスティーでも飲んで

お布団へ行ってみよう。笑



…まだ起きてる人ー?




一緒に寝ましょうふとん1