今日が今年初の劇場公演でした



うさ耳真顔ごめん



今年は色んなとこで

迂闊にやっちゃいそうだから

気をつけます凝視




劇場公演が終わるとお腹が空いて、


家に帰ってご飯を食べるのが

私のルーティンです。



公演前にお弁当食べきってるんだけどね。


今日はもういいかなって思ってても

帰り道にはご飯のことで頭がいっぱい


大あくび


研究生の頃からずっとこうです。



今晩のメニューは


豆腐のお味噌汁

ブロッコリー

鮪の漬けミニ丼


劇場の中華弁当(母とシェア)



そしてこちら。



奥秩父名物 岩魚すし

1480円



そうです。


劇場公演の前にまた行ってきたんです


駅弁大会によだれ



3日目にして初めて、

輸送駅弁コーナーに足を踏み入れました。


いくつかお目当てはあったものの

今日はまずこちらをカゴに。



箱を開けるとこんな感じ。




透き通ってる〜!とパッと見て思ったら


それは昆布でした。



昆布締めっ指差し



岩魚はその下に透けて見えてましたね〜


優しめに締められていたから

とても食べやすく美味しかったです飛び出すハート



こういう駅弁はシェアもできて良き!

家族と一緒に食べました



さて、サヨナラ毛利さんが始まる!


さらばじゃ