新年明けましておめでとうございます
花うさぎ門松



2023年
始まってしまいましたか。

昨年は夏の1回しか書けなかった泣き笑い


ネタは色々あったのにね。
本当に腰が重たかった。

反省です。

大あくび


だから年が変わったタイミングで

2023はブログ書きます宣言をしに
早速やってきた次第です〜


わくわくしてますニコニコ

だってこうして徒然なるままに
書くの好きなんだもん。

SNSあんまり得意じゃないけれど
その中でがんばれるのは何かと考えたら
文章で伝えることなはず。


これが1番自分らしく伝わるって
色々試してみて思いました!

だからね、いっぱい書いていくよにっこり



あと私は

日常でよく写真を撮るんです!


食べ物とか風景とか
私の目に映る物たちをぱしゃぱしゃと。

今それが何にもならず
データフォルダを圧迫していて。

つらい笑

その写真たちも成仏させてこ昇天


って感じなので割と日常が
ベースになっていくような気がしてます!


他のSNSはアイドル成分強め
アメブロは岩立沙穂成分強め

そうなったらいいな大あくび


だからさほりんずの皆さんは

またここもチェックしてくださいハート



卯年。


気持ち軽くして動く1年にするぞ!





耳も生えたから飛べそう看板持ち


今年も応援のほどよろしくお願いします♪