Yeah魂が抜ける


昨晩はお騒がせしました


張り切って上げたブログを

下書きと共に削除…


あの一回のポチッが
実態のないあの虚無が

とんでもなく恐ろしかった赤ちゃんぴえん


気持ち軽くして動くとは言ったものの

軽い気持ちでボタン押しちゃダメ。

反省ネガティブ


Twitterにこのピンチを呟いたら
遅い時間にも関わらず沢山の方が
復活のお手伝いをしてくれて

内容そのままに戻すことができました。

本当にありがとうございました!




看板持ち


さて、


今日は家族とボウリングをしてきました♪


数日前に川崎フロンターレの
YouTubeチャンネルに上がった
ボウリング部の動画に感化された人たち指差し


場所はもちろん


ムサシボウル!




動画で選手の方々が使われてたフロアとは
また違ってポップな雰囲気でしたボーリング



今日ね、調子良かったの!!

自己ベストは越えられなかったけれど



ちなみに自己ベスト
99


まだ100を超えたことはありません。


でもうちの母も弟もいい勝負でした泣き笑い


父はすごく得意なんですけどね!

3対1にしたとしても
今日の私たちではおそらく勝てない…笑


もう少し上手くなってから
勝負を挑もうと思いますダルマ



弟が撮ってくれた今日のわたし〜




勝負ごとは熱くなりがち。笑

岩立家あるあるかも。


まだお正月休みは続くから
面白いことあったらシェアするね花



明日は夜!

28歳の生誕祭を開いていただいた
僕の太陽公演を観ながら
showroomをしようと思ってます♪