こんばんは〜星空

もう寝てるかな?


そしたらおはよう?こんにちは?



まぁいっか(´・∀・`)



またまた空いちゃいましたが、
読みに来てもらえてたら嬉しいですうーん




最近は少し仕事が落ち着きました!


久々の劇場公演があって
リハやら練習やらするのも久々で
なんだかんだ1ヵ月ほど落ち着かず、、

16日が終わってからは
少々燃え尽き気味です。笑


劇場公演しただけなのにねスライム


日常だったことが
こんなにも特別に感じるなんて。


しかも燃え尽きてる場合でもないんだけど
昨日と今日は特にぐでぐででした宇宙人くん


ゴロゴロしながらドボンしてた。笑


とっても良いタイミングで
新しいAKBのゲーム、
しかもオンライン対戦できるものが
始まってどハマりしてます\( ˆoˆ )/


UNOのトランプ版?

やってるうちに色んな戦い方が
あるような気がして、

考えすぎて負けるけど
たまーにドボンできると快感目

いつかドボン返しがしてみたい。



AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!

まだインストールしてなかったら是非くちびる
対戦しましょう〜!

App Store


Google Play





あとはお料理してました〜!


頭がお仕事モードだった時は
自発的にはしてなかったんだけど

突然作りたいものが浮かんできて

仕事終わりに自然と
スーパーに向かってたのよ。笑

半年前の私だったら信じられない行動くま


気がつけばひき肉とトマト缶とエリンギが
私の強い味方で、

この日もそれを買いました( ´_ゝ`)


買う時に作るものはぼやっと考えるけど

お家で冷蔵庫の中眺めてたら
予定が変わることがほとんどニコ


今回もミートソースの予定が

ガパオライスと
ナスたちのトマト煮になりました〜



目玉焼きの黄身を気にしてたら
周りがカリッカリになってた黄色い花

レシピだと椎茸になってたけど
エリンギで代用したよ。

レシピは入れる順番と調味料を参考に
あとはざっくりやってます( ´_ゝ`)


ガパオライスは家で出てきたことないから
食べた時ちょっと感動したなぁ。

この味再現できるんだーーって流れ星


次は何を作ろうかな〜(*´꒳`*)


完全に趣味が料理になりましたハート



さて、ちょっとのんびりしつつも
また次に向かうところはあるから

体力作りはしておかなくちゃな。

僕夏大変だったからさ(OvO)


あ!是非アーカイブ見てくださいね!





では!


暑い日が続いてるので
無理せず過ごしましょうコーヒー