お久しぶろぐ!



というか、


書いて下書きへを繰り返してて。

何故か18日に投稿したと思ってました!



されてない…ねニコ


何なら何書こうとしたのかも覚えてない。

全く…困ったもんです(´・∀・`)



3月、残すところあと5日なのですね。


言わせて!




はーやーーいーーーっ卒業証書






3月あっという間に過ぎてませんか( ˙-˙ )

1月2月がすごく充実していたからかな流れ星




とはいえ、

何かはしてました!


みなさんの前に出るお仕事は減ってしまっていますが…

配信という形でお届けできるものだったり

4月19と26日に放送のネ申テレビのロケだったり


今のところ言えるのはこれくらいだけどしてまーすくちびる





あとはお家で過ごす時間が増えて…


寝る時は毎日アロマを焚いたり、

お部屋の模様替えをしてみたり、

ちょっとしたことで暮らしやすくなると思ったから
お部屋暮らしが充実するよう努めてます〜♪


自分の家くらい心がゆっくりできる場所じゃないと。





あ、活字に触れたい欲もあってね

本をすぐに買ってしまいますタコ


富永愛さんの"美の法則"とか
樹木希林さんの"一切なりゆき"とか

最近買ったのはこの辺りです(´ー`)



読んですっきりできる本が好きかな、今は!



で、更にそこからの影響なのか

漢字書きたい欲という謎の気持ちが沸々と…





少し前は漢文の問題解きたかったし

正直もう自分で自分が分からないよ( ´_ゝ`)




なんて取り留めのない話。

今日はここら辺で寝ましょうかね星空


さっきからあくびが止まらないの( ´△`)


最新の自撮りを置いて。。



おやすみなさいお月様


みなさん、体調気をつけて過ごしてくださいねクマムシくん






と書いて寝落ちしました。笑

このまま下書きに入れたらいつものパターンだから載せます(「・ロ・)「



今日もみなさんにとって充実した日になりますように流れ星

いってらっしゃい(^・o・^)ノ"