今週、公演もないから
SNSに浮上しないと忘れられちゃいそう歯


そんなの泣いちゃうなー傘





猫しっぽ猫からだ猫あたまにゃーにゃーーーーー



への字口の絵文字たち
かわいいという思わぬ発見。ふふ




最近はあと5日(4日?)と迫った
ユニットライブに向けて準備してますコーヒー



やっと…整理がつきましたショック


まだ歌詞覚えきれてないし、
出来てるなんて全然言えないんだけど、


数日前は何から始めたらいいんだーーってくらい
頭の中がとっ散らかってたからえーん


あの時の自分と比べたら課題が分かるだけまし!←

ほんとそれくらい一時は追い込まれてて、、



今回は5人でのライブだから
色んなことのボリュームがすごいんですスライム


フォーメーションも全然違うし、

歌割りとか役割りが回ってくるのも早くて



とにかく忙しい\(*°x°)ノ



でもその分見せ場は増えるってこと流れ星

だから今頑張らなくてどうするのよって。
まだまだもっとやりたいです!


やったりますよ〜くちびる


渋谷ストリームに来てくださる方も
色々外れちゃった方も新体感ライブで観られます!


ここ↑

24日楽しみにしててください♪



そういえば上のURLから飛んだページのユニット紹介に

料理やアクセサリー作りが趣味のメンバーが集合!

って書かれてるんです。びっくり←


私そんなイメージないですよねイヒ






ということで刷り込みにきましたーー!


じゃんっ!
これは今日、私が焼いたフレンチトーストパン


ケチャップ…?

って母にも言われたんだけどね、


砂糖は入れずに粉チーズを入れて
お食事系のフレンチトーストにしたんですイヒ

(雑誌に載ってたレシピですよ〜)



これは簡単!おしゃれ!

フレンチトースト(しょっぱいの)が
私のレパートリーに加わりましたタコわーい



ということで

岩立さんやる気を出せば食べたいものは作れますイヒ


で覚えておいてくださいくちびる



さぁ明日もリハ頑張るぞーー!


皆さんも体調には気を付けて。。

元気でいてくださいねUMAくん


おやすみなさいコーヒー