眠れなくてー、

ここへ来ました( ´△`)


やっぱりこの時間って静かで落ち着きます。

家族の寝息とか窓の外の微かな風の音とか家電のボーって感じの謎の音とか普段気にならないようなものまで聞こえてくるのが良くて流れ星

1日の中で1番好きな時間かもしれない。


正直何もしてないから寝れば良いのにって自分で思うんですけどね。笑

でもやっと1人になれたーって落ち着く時間ですニコ


そんな私だけどずっと早寝には憧れてます!
でもこの間、ニュースで朝型夜型は遺伝による部分が大きいって見てしまって…タコ

まだちょっと諦めきれてないけど、この大好きな時間が無くなってしまうのも寂しいから悩みどころですねぇ。

あ、早起きに関しては必要ならしますよーヒヨコ

だからどちらかと言うと寝る方が苦手なのかもしれません。笑


でも流石にそろそろ寝ないとだ。

目が疲れてきたし明日もお仕事だから〜キョロキョロ



ゆるーっと書きましたが、、

今日はこのブログを始めて2周年の日ふんわり風船星
だから書きたくなったのかな〜?

投稿頻度は安定しないし、食べ物の写真も多いし、夜中に通知鳴らしちゃうこともあると思うけど、読みに来てくださってありがとうございます(*´ー`*)

皆さん、いつからこのブログ読んでくださってるんだろう。ちょっと気になる!

そしてこれからも(間があく時もあると思うけど)続けていくつもりなので末長くよろしくお願いします♪


おめでたい日だからケーキ誕生日帽子


最近、ケーキにハマっててよく食べてます♪
これはこの前れなっちと彩奈と出掛けた時のショートケーキ

今1番気になってるのはスタバの「ストロベリー&ダージリンタルト」かなぁ照れ


それではまたハート