やほばんは桜


3月がもう終わっちゃうけど

今月の頭は「山犬」をやってたと思うと…
すっかり日常に戻ってる今とのギャップが凄い( ˙-˙ )

充実の日々だったんだなぁハート


それに今月は海外旅行もできたんです飛行機

お仕事で海外へ行くことはあるけど、旅行っていうのは実に22年振りでした!笑

今回の行き先は韓国韓国
昨年から十夢と行きたいね〜って話してて♪

だから行きたいお店や食べ物はいっぱい調べてあって、周りきれなかったくらい( ; ; )

私は食べ物やカフェの情報を色々調べてたので、行けたお店などなど紹介しようと思います

ちょっぴりだけど韓国旅行レポです〜ニコ


さぁまずは…

日本でもよく見かけるお店だけど。笑


韓国のスタバ限定のこのヨーグルト!

今年の1月に発売したばかりで店舗での1日の販売個数も多くないらしいから、朝一でスタバへ。

そしたらもうラスト1個!
なんとかgetできたのでした照れふぅぅ

中のヨーグルトは甘くないタイプでクリーミーで美味しかったし、なによりこの陶器の入れ物が可愛いハート
良いお土産になりました(*´ー`*)


からの、朝ごはんにお粥を食べにCongee House(コンジー・ハウス)というお粥専門店へ♪


2人ともあわび粥にしてました照れ

美味しかったーー!もう大きな器にたっぷり入ってるからさ、いつまでも食べられちゃう!!笑

とはいえ立ち上がったら結構お腹がいっぱいで、この後カフェとか行ってご飯食べられるのかと心配になりました(´・∀・`)笑笑


韓国のお粥は味がしっかりついてて、バリエーションも豊富イエローハーツ
元々お粥が大好きだったから、produce48の期間にコンビニでレトルトのを見つけてからは行く度に買ってました\( ˆoˆ )/

今回もレトルトのを買って帰りたくて、少しでもお安く買うべくマート(日本でいうスーパー)に行きました〜

ご飯系のコーナーをウロウロあしあと


行ったところがすっごく広くてね、
どんな配置かもよく分からないからほぼ迷子ぐすん

って姿を十夢に撮られてました。笑


無事に見つけられて沢山買おうと思ったけど、帰りの飛行機で荷物が規定の重さ超えたらどうしようってビビったから5個しか買えなかったの…

でも1つ約300g。×5で1.5kg。
まぁそれなりの重さよね恐竜くん

大事に食べてます。1つ減りました。


色んな種類があるでしょ〜

メーカーも色々あったけど、まとめて買ったから今回は全部ここのになりました!
おススメがあったら教えてくださいUMAくん


あ、お粥の話長くなってた!大好きすぎて…キョロキョロ

まだ少し続くからここで一旦終わりにします〜!


相変わらず食べ物の写真ばっかりになりがちだから最後に自分の写真入れておこう。

混んでて入れなかったカフェの前での1枚ジンジャーブレッドマン


チャーリーブラウンのクッキーだけテイクアウトしました!


それではおやすみなさい流れ星