やほにちはニコ

みなさま、3月ですって。

舞台 山犬も始まってますよーービーグル犬あたま


初日を終えてすぐにブログを書きたい欲が湧いてきてたんだけど、夜はとにかく疲れてて寝ちゃうんです。笑

でも早いものであと2日で東京公演が終わってしまう!
これは書かないと!と思ってやってきましたくま


まず、ここまで3公演。
観にきてくださったみなさんありがとうございました!

初日のお見送りやSNSやお手紙などで早速感想を伝えていただいてて、、その言葉の一つ一つが励みになってますハート

お稽古を通して丸尾さんを中心に皆さんと作品を作ってきた訳だけど、初日を終えるまでは本当に不安だらけだったので…

というのも今回の台本を読んだ時に「これを自分が演じられるのかな」って思ったし、お稽古が始まってからもなかなか人物像が掴めなくて(´・_・`)
自分の中でストーリーを上手く消化できていない気がしててとにかくずっと不安でした。

だから皆さんに観ていただいてやっと答えが見えてきた部分も実はあります。

伝えたいことが伝わってる。

それが自信になってるし、まだまだ!と思って次の公演に向かう原動力にもなってますおすましペガサス


色々ネタバレになってしまうから具体的なことは言えないけど、、
朝、家のベッドで目が覚めた時には、ここから「山犬」の世界を今日も生き抜くなんて想像もつかないくらいに高カロリーな作品ですしっぽフリフリ

2時間が濃すぎる。

マジムリ学園の時も体力的にキツイなというのはあったけど、今回はもっとどっしりきてますスライム

やってる時はどの場面もすごくワクワクしてるんですけどねビーグル犬あたま

それがどんな風に観にきてくださる方に届くのか。


今日、明日は2公演ずつ!

その後大阪も待ってるけどまずは東京やりきります(`・ω・´)

応援してていただけたら嬉しいです♪

では今日も池袋サンシャイン劇場で待ってますねヒヨコ



さほりんずからのお花!ありがとうございます!
世界感に合ってる素敵な色グラサンハート