お久しぶろぐ〜恐竜くん

あっと言う間に1週間経っちゃったけど、
先日は生誕祭を開いていただきありがとうございました花束


24歳になってから4ヶ月ほど。

生誕祭ってもう終わっちゃった?なんて、この4ヶ月の間に何度かファンの方から聞かれました。笑

そこは自信持ってください笑い泣き
SNSとかに何も書かない訳がないからー!!

でもそう不安にさせるくらいに遅くなってしまったけど、劇場で迎えるこの日はやっぱり特別キラキラ
すごく楽しくて幸せな時間でした!!!

この日の為にと準備をしてくださった皆さん、
そしてこの日を楽しみにしていてくださった皆さん。

本当にありがとうございました(*´ー`*)

そういうファンの皆さんがいてくれることが、今私がここにいる理由ですコアラ


いつもありがとう。

生誕祭を通して伝えたかったのはシンプルにこの言葉でしたくちびる

応援してくれる皆さんがいたからここまで来られた訳で、嬉しいことも悔しいことも経験してきたことの全ては皆さんがいてくれたからこそだと思ってます!

総選挙で22位にしてくれたこともね。
貴重な経験ですお願い

生誕祭でも話したけど、皆さんが頑張ってくれた分を私が返していけるかなと思ったら、皆さんからの「ここからだね」なんて言葉が少しだけプレッシャーに感じた時期もありました…

「選抜」までここまで近付けてくれたのに、選んでもらえるような理由が今の私には無いと思ったから。

だからこれからのことを皆さんにどんな言葉で伝えるかすごく悩みました。

とは言え、そういうポジションへの憧れはまだあるから諦める訳ではありません(`・ω・´)


でも「選抜」って形だと可能性が低すぎて、私もファンの方もそろそろ何にも楽しめなくなってきそうなので考え方を変えることにしました!笑

それが生誕祭の時に言った「選ばれる理由がある人になりたい」という言葉の意味ですニコ

これはね、今度出る舞台「山犬」のキャストに選んでいただけたこともだけど、そこにタイミングというだけじゃない理由があったのが嬉しかったから思ったことです流れ星

AKB48も芸能界も本当に沢山の人がいるけど、その中で私にと言ってもらえたらやっぱり嬉しいじゃないですか照れ

それはファンの皆さんに対しても思うこと!
私だから応援してると言ってくれる皆さんの存在が本当に嬉しいから、そんな皆さんをもっとワクワクさせられる私になれるように頑張りますねハート


24歳だーー!知ってたけどニコ

AKBにいると焦ることだらけだけど、
焦っていても仕方がない。

できないことをできるようになるにも今始めるのが1番早いんだもん!
やらなきゃ一生できないまま。

だから今までを否定しないようにこれからを生きていきたいと思ってますタコ

ここからですよ〜♪


こんな私をこれからも見守っていてもらえたら嬉しいです!

それと今更だけど気になるななんて方や久々に気になっちゃってる方もいてくれるんだったら本当に有難いことなのでいつでも待ってまーーすラブ

で、できるだけ末永くよろしくお願いしますピンクハート



相変わらずな深夜投稿でした!

#さっほーベストショット2018 の発表はやっぱりTwitterにしますお願い
ブログで書こうとしたら終わり見えなくてぼけー

明日?というかまぁ今日?載せます!


それではおやすみなさいお月様