リクアワが終わって1週間。。

すぐに山犬のお稽古!という訳ではなかったから少し自分の時間が作れましたーぼけー

色んなことできた気がする♪

というのも昨年はお仕事的な意味ではすごく充実してたけど、年末までリハもあったから自分のことでやり残してたことが結構いっぱいあったんです!


とりあえずお家でのんびりしたでしょー。


Netflixに入ったし、

フランス語の塾の予習も復習もできたし、

何なら毎日語学に触れる生活ができたし、

歌の練習もできたし、

お友達にも会えたし、

カフェで3時間くらいぼーっと考え事できたし、

部屋の模様替えもできた!!!←最難関キラキラ


とにかく色んなことをしまくったら勢いづいて、ここ数年なかなか踏み出せないでいたことまでもが出来てしまいました\( ˆoˆ )/

もう工具とか持っちゃったよねグラサンハート
自分に家具を解体する能力があったとは思ってもみなかった(*´ー`*)どや

なんかホント色んな意味で大掃除みたいにすっきりして、年末気分な1週間でした

あ!物理的にも片付いたからメンバーを家に泊められるが近付いてるかもしれないハート
↑山犬のshowroomで今年の抱負として掲げちゃったからね。笑

日々色んなことをやっていかないと来てほしい未来は訪れないと最近自分に言い聞かせてますニコ


そんな訳で今週はひたすら何かをやってたから

さっほーベストショット2018のこととか

京王百貨店での駅弁大会のこととか

ブログに書きたい話も溜まってきてますスライム


アウトプットもしていかないととは思ってるから、

今日は一昨日観に行った舞台の話を少し


ちよちゃんが出演してた「OH!MY GOD!2019」ピンクハート

歌にダンスにコント、とにかくエンターテイメントが詰まった作品でした!

「神様1」ってコントが好きすぎた照れ

あとエレベーターで突っ込む女だったかな?

あー!それ分かる!ってなるコントが多くてね、
観終わってすごくすっきりしてました〜(*´꒳`*)


沢山の個性的なキャストさんの中にちよちゃんがいるのが凄かったし、あの空気感で恋チュンが流れてくると思わなかったから沸きました照れ


自分の舞台の前に刺激を受けられるのはこれが最後だったはず、、

さぁ山犬な日々に備えてもうあと少し過ごします流れ星