2019年に入って早くも2週間が真顔


ブログでは遅くなったけど、、

明けましておめでとうございます鏡餅


皆さん、いかがお過ごしですかーー?


私はチームBな日々を送ってましたよブルーハート

先日のチームBコンサートに向けてのリハの日々!

もう一大イベントでしたもん照れ 


改めて、、来てくださった皆さん!応援しててくださった皆さん!ありがとうございました!!


チームでのコンサートなんていつぶりだったかな。。

それに今のチームになってからチームでの活動が多いとは言えない状況で、まだ全員が公演の初日を迎えられてる訳じゃないから、みんなと一緒にステージを作れることがすごく楽しみでした\( ˆoˆ )/

今回はタイトルの“女神は可愛いだけじゃない”の通り、チームBといえば明るくて可愛い曲をやるだろうというイメージを覆すような曲で始まるセットリストだったから初めてセトリを見た時からわくわくしてましたね〜ハート

個人的には序盤でユニット曲としてやった“だらしない愛し方”のメンバーに入れていただけたことがすごく嬉しかったです!

初めて聴いた時にハマってitunesで買って普段からよく聴いてるくらい好きな曲だからーーヽ(;▽;)

もうそれだけでモチベーションが最高潮でしたグラサンハート

でもこの曲、振りが早くてなかなか体が追いつかなくて…レッスンの時は全然踊れてなかったし、踊れるようになるまでに時間はすごくかかりましたあせる

だけどリハの映像を見ながら脚の角度とか首の倒し方とか細かい部分までこだわって練習して、本番は自分の見せたかったものができたんじゃないかなと思っています♪

ホントいつまででも練習してたかったくらいこの曲を踊ってるのが楽しかったですラブ


モニターの映像も相まってお気に入りの1枚♪


他にもダンスで苦戦した曲は色々あって、、

“position”も意外と難しくてレッスンの後もこの曲のオリメンの子たちに何回も教えてもらいました( ; ; )

beginner→RIVER→NO WAY MANの流れとか運動量がすごかったから、やってた時は必死以外の何ものでもなかったしぼけー


写真で見るとすごくカッコ良いけど、イヒ


それからのバラードブロックは全曲ピアノの生演奏付きの優雅な時間でしたくちびる


“光と影の日々”を歌いました!

そんな魅せる演出が続いた後は、
盛り上がるチームBの曲のオンパレードブルーハート




みんな楽しそうハート

後半は最後の最後まで会場のみなさんと明るく楽しく全力で盛り上がりました〜♪

アンコールでは客席に行く時間もあったからね!
行ける場所が限られてはいたけど、とにかく沢山の方のところへ行けたらと走り回っておりましたいのしし

さっほーには会えたかな?


終わった時は完全燃焼!って感じで本当に満足感でいっぱいだったけど、少し落ち着いてから反省点も色々思い浮かぶもの…

次なんて簡単に考えないで1回1回をやりきる気持ちは大切だけど、次に繋げていくつもりで今回やっていたから今度皆さんの前でパフォーマンスする時にはもっとパワーアップした私を見せたいたいなぁと思います♪

それと!チームBがもっと最強なチームになれるようにみんなと頑張っていきたいと思いますおすましペガサス


次のチームB公演いつかなぁ。

待ち遠しいよーーースライム

その時は是非是非、観に来ていただきたい!


私たちのステージを沢山の方に観に来てもらうこと☆

今年の私の密かな目標ですパンダ