おぉぉ2018年、最後の1日真顔

しれっと始まった。

明日の今頃にはハッピーニューイヤッホーおせちって皆でしてるとかまだ考えられなーーい:;(∩´﹏`∩);:


まだ今年やり残してることあるし!

2018年延長しちゃおう!!?





ね?ダメですか?

どうも、さっほーサンタですサンタ

12月に入ってから私「年末だ〜」ってまぁまぁそわそわしてたんだけど、あっという間の毎日で年内にやりたかったこと全部やりきれずにここまで来てしまいましたくちびる

だからさ〜あと5日くらいダメ〜?

まだお部屋のクリスマスグッズしまえてないしクリスマスツリー



なーんて前置きはこの辺にして、、

今日はクリスマスの写真を載せちゃってデータフォルダを少しすっきりさせよう大作戦です!イヒ


握手会の日にしたサンタ姿の写真がまだまだまだまだあるんですよーー(´・∀・`)

サンタ着てるだけで日常的な感じで載せられる気はしないし、きっと1年後には「うわー若いな」とか黒歴史くらいの気持ちになっちゃうのが想像ついてるから、今年のうちに載せておこうと思いますピンクハート


それじゃ、早速〜




ツリー前で色々撮ってもらってたら


どこからか“こみはるスマイルだー!”って声が、、


本人降臨しましたピンクハートバナナ姉妹だよーーバナナ



こちらはもぎりんず
茂木さん両手に花状態ジンジャーブレッドマン



そしてサンタを脱ぎに着替え部屋に向かう途中で出会ったかなぶんサンタともサンタ


この次の日はサンタというよりクリスマスな衣装でしたね〜♪


全体的に白い、とっても。

ステージにあったツリーがめっちゃ可愛くて豪華で、これ街中にあったら普通に映えスポットだよなとか思いながら有り難く撮影してました\( ˆoˆ )/


ふふふ

写真だらけ〜イヒ

でもこれで満足です。

部屋にまだ出てる飾りもどうにかしまって、2019年迎えられそうなモチベーションです星空


さっほーサンタもまた来年かなぁトナカイクリスマスベルサンタ


じゃ帰る前に…

載せるタイミング失ってた週プレさんの時のオフショットの続き載せちゃう。笑




ふぉっふぉっふぉサンタ

良いお年を〜←