やほばんは(*´-`)


月曜日でしたね〜

みなさん1日お疲れ様でしたお茶


私は今週末にある13周年公演用のリハをしてました!

その翌日にはタイでのライブもあるから

色々と頭に詰め込んでるところです〜ニコ


こんな感じで頭がいっぱいになってくると色んなことを忘れがちだから、私はメモ魔になりますグラサンハート

やらなくちゃいけないこともだし、やりたいな〜って思ったことも忘れるからリストアップするんです!

前の日寝る前に書き出して、起きたらそのメモをチラ見しながら過ごして、全部達成してもしなくてもまた次の日の分を書く時にメモは破り捨てる\( ˆoˆ )/


あとこれは付箋に書くのがポイントなんだ〜

ペタッと貼って持ち歩けるからなくすことがなくて良いキラキラ

書かない日もあるんだけど、頭の中がいっぱいになってくると書きたくなりますコッペパン


12月は書き続ける気がするなぁ。

お仕事がひと段落したとしても2018年のうちにやっておきたいことが色々あるからね(*´ー`*)


1日1日を濃く過ごしていきたいな〜おすましペガサス



ここでお知らせです流れ星

今日(12/3)〜9日までJR秋葉原駅構内にステージファイターの広告が掲載されています!

横長の大きな広告と、ソロの広告もあるみたいハート

まさかすぎるサプライズ!

私はこの広告用にコメント書いたりしたから少し前に知ってたんだけど、今日まで告知できなくて…

スタッフさんから聞いた時すごく嬉しかったから

実はずーーーーっと言いたかったのウシシ


最後のステファイ選抜で8位までに入ったメンバーが広告に載せていただいてます!

今週中に秋葉原駅に見にGOしてください\( ˆoˆ )/

これは記念に見てほしい〜!


それじゃ、少しステファイ公演の時の写真を♪



なぎちゃんとはステファイ公演では毎度お馴染みって感じだったから、年々話すようになってきましたくちびる




私ね、ゆいゆいの踊り方が綺麗で好きなの!

マジムリの舞台の時に殺陣がすごく綺麗で。
それからよく見てますピンクハート

テルさん公演の時を思い出すと大人になったな〜ってしみじみしちゃいますぼけー


珍しめの2ショットでした( ´_ゝ`)


最後のステファイ選抜入れて本当に良かったです!

沢山記念になりました☆

本当にありがとうございました!!



それではまた明日〜!?ウインク