12月1日!

今日はステージファイター特別劇場公演に出演しました\( ˆoˆ )/

5年連続でこの公演に出られて本当に嬉しかったし、

ファイナルの今年センターとしてステージに立てたことは本当に有難すぎましたえーん


最初にランクインした年は16位。

そこから10位、8位、4位、、1位と毎年ランクアップさせてもらってたんです!

8位以内だとCMに出られる!とか色んな特典もあって、その度に私の夢を叶えていただいていたと思います(*´ー`*)

私に沢山のチャンスをくれて本当にありがとうございました流れ星


経験させていただいたひとつひとつが思い出ですし、

私の中で確実に活きてます!


今日の公演でもセンターに立てた曲があったり、

ソロでも1曲歌わせていただけたんです!

AKBとしてステージに立つ中でとってもレアな経験キラキラ


本当に素敵な時間をありがとうございました!






せっかくだからオンデマンド配信を見ていただけたらなぁなんて。。

いや、、

今日のは絶対見てほしいくちびる




是非是非!

配信期間1ヶ月だからお早めにお願いします!



ステファイ公演は5年やったんですけど、

皆勤賞はゆきりんさんと私だけ目




前はチームが違ったから、この公演で一緒になれるのが私の嬉しいポイントだったりもしましたハート


ステファイには本当に思い出が沢山です♪

ゲームが終わってしまうの私も寂しい。。


今度showroomで改めてお話しようかな〜

やる時はTwitterで告知するのでチェックしておいてくださいパンダ



明日は大阪で握手会!

頭切り替えてその準備をしなくては真顔

そして早いとこ寝なくては!


実は帰り道からたまに足がつりそうになるんです。笑

疲れを残したまま大阪へ行けない!恐竜くん


おやすみなさい満月