11月が終わろうとしてるびっくり


今月はあっという間に過ぎた月でしたスライム


毎月同じだけ日数があるはずなのに

この差ってなんなんですかね。


充実度?

でもマジムリの毎日だった先月はゆっくりに感じたんですよねうーん


うーん、謎が深まる。。




それより!!


今月あんまりブログが書けなかったから

書きたいこと溜まってます( ; ; )


今日は駅弁の話をしようとやってきましたジンジャーブレッドマン


10.11月は東日本の駅弁を対象にした「駅弁味の陣 2018」っていうイベント期間だったから、

ひっそりと、、

でもしっかりと駅弁をチェックしてたんですピンクハート


パンフレットに掲載されていた中だと

今月は3つ食べることができました!!



まず、、


「うに貝焼き食べ比べ駅弁」くちびる




これは前に京王百貨店で実演販売されてた時から気になってて、、

やっと食べられました(´ー`)




でも新作駅弁と紹介されてて…


色々と調べてみたら

ウニ貝焼き食べ比べ弁当からウニ貝焼き食べ比べ駅弁に変わって、

中身も錦糸玉子が増えたんですねコッペパン




ホッキ貝の貝殻の上の蒸し焼きにされたウニは

ぎゅーっと詰まってて…

これでもか〜これでもか〜とウニを感じました!

でも水分が少ないからか味は少しあっさりしてた気がしますキラキラ

もうひとつの蒸しウニはそれと比べて濃い感じ!

ウニが沢山入っててもこれなら飽きがこないですピンクハート


…ウニ大好きだから飽きることないんですけどね(*´ー`*)笑


いくらに錦糸玉子に色んな味や食感が楽しめる美味しいお弁当でしたハート



続いて…

といこうと思ったけどこれ長くなりますね真顔


続きはまた今度に。

だって明日は楽しみにしてたステファイ公演の日なんだもん♪

大切な日ーー!!



さぁ12月。

やりきらなくちゃ!

2018年最後まで楽しんでいきましょう流れ星


おやすみなさい。