おはようさーーん鳥


舞台版 マジムリ学園!


早くも7公演が終わってしまって、

残すは5公演となりました!!

来てくださった皆さんありがとうございましたくちびる


1回1回が本当にあっという間です、、( ´_ゝ`)


今回、毎公演後にお見送りをさせてもらってて、

その時に声を掛けてもらえるとすごく嬉しいです♪

ハイエナとお隣さんだから「ここのコンビ良かったよ〜」なんて言ってもらえた時には2人で喜んでます^ ^



ここ最近は平日の夜公演が続いてたからお仕事や学校帰りっぽい姿の方も多かった印象がキラキラ


私ね、制服姿の子を見ると懐かしい気持ちになるんです(´ー`)


それはもう現役じゃないからとかじゃなくて、笑

私も学校帰りにAKBのイベントに行ったことがあったから〜!くちびる

偶然テレビのインタビューまで受けちゃったあのじゃんけん大会なんですけど。笑


あれは友達が音席だけど当たったから行く?って声をかけてくれて行けた日だったんです!

AKBが歌って踊る姿ってテレビとか映像でしか見たことが無くて、、初めて生で見られるー!ってすごく楽しみだった日星


もう朝からずっと放課後になるのが待ち遠しかったな〜

学校出てからはリボンとか諸々を学校指定のものから変えて…笑

あ、確かプリクラも途中で撮ってUMAくん

いざ日本武道館へ!って感じでした(*´ー`*)


もう7年くらい前のことだけどこの日のワクワク感といったら今でも忘れられませんハート



だからね

制服姿の子がくると岩立さんはテンションが上がります♪


そんなお話をこんな開演前に。。笑


今日は余裕持って準備できたー!と思ったけど

もうすぐ円陣の時間だわぁ。






いってきます(`・ω・´)