10月始まったね!



お稽古の日々だからあんまりピンときてないけど

こんな時は自分で気持ち作っていこうと思いますハロウィン




とりあえず今日は

この前ディズニーに行った時のお話をくちびる



先月ですね、パーク内がハロウィンの飾り付けになってすぐに行ってきました〜(*´ー`*)



毎回行く前にフードをしっかり調べる私。笑



この日も狙いは定まってて、


ランドに着いて早速向かったのは


スウィートハート・カフェコーヒー



これが欲しかったのーー!






アーモンドキャラメルマフィンについてくる


このスーベニアプレートパンハート


形もデザインも可愛すぎて(*´꒳`*)


今年のハロウィン

おばけちゃんがとにかく愛おしいおばけ



それで、かちゃかちゃするミニスナックケースも買っちゃいました\( ˆoˆ )/







あーー可愛い\( ˆoˆ )/


中を汚したくなくて使えず、机の上にただ飾ってあります♪




この日は前にラジオで共演してた、


放課後プリンセスさんの関根ささらちゃんと一緒に行ってました!


ホント素晴らしいミニーちゃんオタクで色んなこと知ってるすごい人なんです〜照れキラキラ







この時食べてるのはハロウィーン・ボーンシェイプ・ナンもぐもぐ


袋に入ってると分かりにくいけど名前の通り骨の形してます骨

中にミートソースが入ってて美味しく食べ応えのある一品でした♪


同じ生地で違う味のが今後出たら良いな〜とか思ったり(*´ー`*)




あ!これを売ってるのはトゥーンタウンでね、


周りの色んなキャラクターの家が

かぼちゃが沢山の可愛い感じになってたのハート







これはミニーちゃんの家ふんわりリボン







ミッキーの家もハロウィン



せっかくだから大好きなチップとデールのお家の前で写真を…と思って行ったら、







いつものままだった( ˙-˙ )笑


チップちゃんとこにもかぼちゃ置いてよースライム



でも好きだから私はここで写真撮りますハート










そして食べます
くちびる




実はらぶちゃんとはここでお別れ。


また今度ゆっくり来ようねー!!と

お仕事へ見送りました〜



私はというと見送りつつ、シーへ移動!



そして合流!!






安定すぎる武藤十夢さんです。笑



それでこのタピオカドリンクをget!


スパークリングブラックティー美味しかったし、







この入れ物可愛すぎるじゃん。おばけちゃんおばけ



だから飲み終わった後に

洗って持って帰って来ましたグラサンハート


そんな訳で最近は家でこれに飲み物を入れて

ディズニーハロウィン気分に浸ってます( ´_ゝ`)笑




こんな感じでこの日のディズニーレポはお終い!


私もこの後お仕事があったから、、

でもハロウィンのパーク絶対入っておきたいと思って弾丸で行ってきたのでしたピンクハート



短い時間だったけど狙い定めたところはクリアしてるから充実感は半端なかった( ´_ゝ`)



でもパレードも可愛いって聞いてるし、まだ食べたいフードもあるからハロウィン期間にもう1回で良いから行けたらなぁとか思ってます!願ってます!←


でもでもその後のクリスマスがすごく待ち遠しいよ。今から照れ


年中無休で行きたい場所。笑




さーて、


日付変わって今日は23歳最後の日チューリップ


早速お茶こぼして、それがちゃんと拭けてなかったらしく母に怒られましたが、笑


いい感じに締めくくりたいものです( ´_ゝ`)