やほばんは〜



最近は連日、マジムリ学園のお稽古してます!


その間に公演や握手会も!



あとはすっごく久々な水着での撮影もありました〜おさるのもんきち







お天気悪い日が多い中、この日だけ快晴だったの♪


十夢、ゆかるん、こみ、せいちゃんとの撮影だったんだけど誰が晴れ女だったんだろう〜?


とりあえずラッキーポチャッコ



今回撮っていただいた分は

10/17発売の「週刊プレイボーイ」に載ります!


絶対checkしてくださーーいグラサンハート



あ、その頃にオフショット載せる予定ですウインク


AKB新聞の時のアクセス数超えるかなー?

皆さん、楽しみにしてます♪←




それにしても水着の撮影は久々でした!


1年振りくらい?

年に1回あるかないか。


なかなかレアですよ〜( ´_ゝ`)





あと、最近の話といえば…



よくメンバーのSNSでも見かけるこれ食べました!







ハットクって言うんだって!

(実は名前を注文する時に知りました。笑)



中身はチーズで、上にかかってるのはお砂糖。

お食事系の見た目だけどスイーツみたいでした!



でもケチャップとかマスタードをかけて食べるんだよなぁ。

これはどっちに分類されるんだろ?



あ!

これ食べて、チーズびよーんってなってる動画とか写真を私も上げてみたかったんだけど

昨日すっぴんだったし雨も降ってたから撮るのやめたんです〜( ; ; )


せっかく流行りに乗ったのに…


だからまた食べる機会があったら周りにポテトがついてるやつでリベンジしようと思ってますスライムハート



その後はサムギョプサル食べてね、、







焼き始めの写真焼肉


食べる直前の状態の方がもっと美味しそうに撮れたよね〜


でも焼けたらすぐ食べ始めちゃったんでしょう、

写真がないのですショボーン



あとはこの餃子!






餃子っぽくない形してるよね〜


春雨が入ってるのも違うところキラキラ



韓国でご飯に行けた時があってね、


その時にみゃおさんが美味しいよって頼んでくれて

食べたら見事に虜になりました\( ˆoˆ )/



日本でも食べられるなんて!

メニューにこれを見つけた時すごい嬉しかったラブラブ





あーー写真見てるだけでお腹空いてきた(´・ω・`)


餃子とうどん、、釜玉うどん、あと舞茸が食べたい。


そんな今です満月




流石に今からは食べないよ〜

明日の朝ご飯を楽しみに寝ます!



明日からまたお稽古だーー!

本番まであと3週間くらい。


頑張ろうバッドばつ丸



あ、チケットの一般最終発売は

10/1 朝10時まで!





まだ申し込んでない方〜待ってます!





それでは、、

今夜は台風に気をつけて過ごしてください。


またね星