やほばんは〜!

 

あっと言う間に火曜日。

早いとこ書いちゃわないとね!


日々色んなことがあるから追いつかなくなる…ゾウ




ということで、、

@JAM EXPOのAKB48のステージのお話ですピンクハート




このステージでは



希望的リフレイン
#好きなんだ
センチメンタルトレイン
大声ダイヤモンド
さよならクロール
Everyday、カチューシャ


を歌いましたーーキラキラ




さよならクロールとかEverydayカチューシャとか

久々に歌えた夏歌が嬉しかったセトリ♪




Everydayカチューシャってもしドラの主題歌だったじゃないですか?


当時、まだAKBに入る前で…試写会に行って見たんです!だから結構記憶が鮮明にある照れ

イントロ流れてくるとその時に映画館で見た映像をしっかり思い出します(*´ー`*)




あと私ね、

アイドルの夏歌がだーいすきでイントロ聴くと上がります♪

だって可愛いじゃないですかグラサンハート



水着のMVっていうのも好き←

だって可愛いじゃないですかグラサンハート



つまり可愛いって素晴らしいことだと思うんです( ´_ゝ`)

個人的に1番好きな夏歌ははナギイチです太陽





そしてセトリを見てお気付きだと思いますが、

今回は9/19に発売の新曲「センチメンタルトレイン」も歌いましたー!


もちろん私は初披露タコ



だから事前に振り入れをしていただいたんだけど、


振りが思ってた以上に細かかったし、

ポジションによって動きが結構違ったから、


慣れるまで前の人につられたりして大変でした〜( ; ; )


でもこの曲、踊れるようになるととっても楽しいの

いっぱい披露できる機会があるといいな〜照れ




あとね、


このステージで着た衣装!


すごく可愛かったんです\( ˆoˆ )/








でも自撮りばっかで全然衣装写ってなかった。笑



みんなのデザインが違ってね、

色んなドットが使われててシックなのに可愛い!

とにかく私好みでしたハート





この衣装でも色んなメンバーと撮ったよ〜!



まずはれなっちと♪







あんまり接点無さそうだけど、

峯岸チーム4の時からじわじわと距離を縮めてます←


今ではお家に泊まりに行かせてもらったりするくらい仲良しさん(*´ー`*)


あぁ早くルノンたんに会いたいわ猫

行かなきゃーー。





お次は髪の毛伸びてた彩希りんご








正面からのソロショットを狙うとこんな感じで嫌がられます。笑


ということで、改めてチョキ



 


ぺんシス。ペンギン





最後になーみん!







なーみんとはproduce48を通して話すようになりました!


この日は「なんで名札付いてるの?」って話しかけたのキョロキョロ


研究生がつけてるのはよく見かけるんだけど、

なーみんはもう昇格してるから不思議に思ったんです〜


そしたら「今日、先輩が多いから…」って。


流石にみんななーみんのこと知ってるよ(;▽;)


一つ一つへの向き合い方が真面目だよなぁ。



そしてよーく見るとチーム4verの名札になってることを教えてくれましたくちびる







あーーー



改めてね

@JAM EXPO楽しかったです!!


あの熱気ムンムンのステージ。

ホント熱かったし暑かった照れ



アイドルフェスって私の中で憧れだったんです!


元々アイドル好きなのもあって、、

沢山のアイドルさんがいらっしゃるその空間に自分たちもいられることがアイドルって感じがしてすごく嬉しくて。キラキラ



この夏AKBはTIFにも出演させていただいてるけど

私はそこには出られなかったので、、


今回は出演できてほんとーに嬉しかったです\( ˆoˆ )/




夏らしい思い出できたなぁ。


平成最後の夏に良い時間をありがとうございましたお願い



そして来てくださった皆さん、

ニコ生で見てくださった皆さんも


ありがとうございましたーー!!!





さて。


お次はチームBの新公演が待ってますブルーハート



そこに向けて頭を切り替えて、、

みんなとレッスンを頑張っているところです!


今日もしてきた( ´_ゝ`)



初日は9/8です!

あと1週間と少し待っててください♪



それではまた〜

おやすみなさい星