やほばんはニコ



七夕、終わっちゃった〜



こういう季節を感じる行事は好きなんですけど

年々おざなりになってきている気はしてますキョロキョロ




あと年々お願いごとの重さが増してってる気がして、

街中の人様に見られる短冊には書けないなぁと。笑




でも今年も短冊は書きましたーー♪



AKB劇場に飾られたやつです!見ましたか?


見に行けなかった方もいると思うので、、



載せてみます手








あは恐竜くん




これを書いたのは、、GWくらいかなー?


その時、結構切実な願いだったんですよー(・ω・`)


その時期は何故かすぐお腹いっぱいになっちゃってご飯一人前も食べきれなくなっててアセアセ



んー疲れてたのかな?覚えてないや。



今は食欲すっかり戻りました!

でもゆるーく波はありますくちびる




例えば、、


食べたい物を食べて食べて満足すると

もう食べたい物思いつかなーいって期間に入るんです!



そういう時は「あ!お昼だ!ご飯食べよう」って思ってもお店も自分で決められないくらいに食べたい物が無くて、時間だけが過ぎていって、、

仕事先とか家でご飯が出てきたら食べる!みたいな感じになるんですニコ



食べるの好きなんだけどねーー

これはホント自分でも不思議です( ˙-˙ )



こんなことってあるのかな?




ある意味自然にご飯の量は調整されてる気はするから、、良いのか悪いのか(。・ω・。)




美味しい物を食べに行くのが自分の幸せでもあるから、その時だけでも胃が良い感じに広がっててくれたらと思います流れ星









明日は幕張メッセで握手会!


1部からまってまーーす\( ˆoˆ )/


お昼にはステージイベントもあるので、
サイリウム持って盛り上がりにきてくださーいふんわり風船星



それじゃ、おやすみなさい!