ちらっ。









この衣装のお話ガーベラ


まだどこでもしてなかったので!




先日のナゴヤドームでのコンサートで着た衣装なんだけど、


実は河西智美さんの卒業ドレスなんです…ヒヨコ




どういう経緯で私が着ることになったのかというと



ある日「今聴きたいAKBの曲は何ですか?」っていうアンケートが送られて来て返信したんです。

 

そうしたらそのアンケートが今回のコンサートのセットリストを決めるためのものだったらしく…



更にその時に答えた曲の衣装をオープニングブロックで着ることになったんですニコ





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




いや、待って、そんなこと想定してない( ˙-˙ )



っていう私の本気の心の声なんですけれど、



私そのアンケートに「Enjoy your life!」って答えていて。。


早めに返信くださいとのことだったから


ホントその時にぱっと浮かんだ聴きたいな〜って思った曲で

まさかこんなことになると思わなくてアセアセ



…というホントまさかのまさかで着ることになりました。




卒業ドレスというプレッシャーはすごくておばけくん



しかもね、

この衣装で出る曲が「快速と動体視力」っていう動き激しめの曲で、、もう壊さないようにだけ気をつけてステージにいました:;(∩´﹏`∩);:




でもこの衣装のお陰でMCで1人だけ衣装を紹介していただけて、

スカパーさんとかの中継にも映していただいて、、


ほぼ全員のメンバーがステージ上にいる時で

せっかくこんなにすごい衣装着てて目立たないのも悲しいじゃないですか。


だから触れてもらえて良かった〜って思いました照れ




ご本人に直接報告できないからここでひっそりとになってしまうんですけれど、


大切な衣装着させていただきありがとうございました!

って心から言いたいです。



衣装への思い入れとかもあるかと思うので

私なんかが着させていただいてって気持ちもすごくあるんですけど、


こんな素敵な可愛い衣装を着られてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)




Enjoy your life!普段から聴いてて良かった〜ハート


オフライン再生もできるようにしてあって、

飛行機の中とかいつでもどこでも聴いてるくらい好きなんです♪笑



曲がね〜ホント好きだから、

せっかくならコンサートで歌いたかったなくちびる




前にまるちゃんの壮行会公演で一緒に歌ったけど!

また機会があると良いな〜♪





当日、オープニングアクトからの本編で


着替えたり色んな準備がバタバタしてたけど



写真はしっかり残しました!



全身だとこんな感じです〜キラキラ







とってもセクシーで可愛い、、衣装がね照れ






オープニングブロックはそれぞれがそれぞれの選んだ曲の衣装を着てたからカオスだったな〜



十夢はShow fight!の衣装着てたハート







これ同じ曲に出るとは思えないよね〜笑



みんなこんな展開になると思ってなかったので!笑


いやーほんと!



もし、皆さんが「今聴きたいAKBの曲は?」って聞かれたら何て答えますかー??