2月に入ってお初のブログ〜♪



今月もちょくちょく書きにくるので、

覗きに来てもらえたら嬉しいです^ ^




でも色んな方に読んでもらってるみたいでね


この間の土日の握手会でサイン書いてる時に何回も言われたことがあるの…!!




それは




「美文字の成果出てるかな〜」




真顔真顔真顔




みんな…







はーやーーいーーーガーン






この前ブログに載せたばっかりのやつじゃん。

流石にまだよ(´・∀・`)




あ!そしたら、、


今、受付中の51stシングルの握手会の頃には成果が出てるかもしれない!ってことで…






お待ちしてますねイヒピンクハート






あとね、最近の握手会では駅弁の話題がとっても多いんです〜!


先月あった京王百貨店での駅弁大会の話だったり、食べたことのある駅弁の話したり、おススメのを教えてもらったりピンク音符


情報交換もしつつ楽しんでまーすヽ(´▽`)/




それでね〜


「最近のおススメ駅弁は??」


ってよく聞かれるんだけど、、


握手会の時間内に伝えきれないこともよくあるのアセアセ



だからここで1つご紹介しますキラキラ



{A3F0383A-4DC5-43A1-8CD9-7A37C4B3A25B}



“牛肉どまん中サンド”パン



牛肉どまん中っていう人気駅弁があるんだけど、

それのサンドイッチverを見つけたの!!


仙台駅で新幹線前



牛肉どまん中のご飯の上に乗ってる

甘辛な味付けが染み込んだ牛肉が


パンの間にサンドされてるんですーーキラキラ



{7145B5A4-2821-4B2A-92BA-81A6508CA40E}



やっぱこのお肉 おーいしいっもぐもぐ



{EF66D954-4C03-4DDF-B360-D47DD76386C1}



1つだけ薄い玉子焼きが挟まれてるのがあるんだけど、これが特に美味しかったな〜!


玉子焼きの甘さがプラスされると、お肉とかマーガリンの風味がより引き立つ気がしましたくちびる




私はこのお弁当をたまたま見つけたんだけど、

後から調べてみたら


仙台駅限定で販売されてるらしいの!



今日、仙台駅で新幹線乗る前にたまたま見つけたのはラッキーだったんだなぁラブ



ん?


と思った方…


そう。私は今日、仙台駅にいたんです←



この話はまた今度のブログで〜手



12日にAKBの仙台での握手会もあるし!

仙台駅に立ち寄った時はこの駅弁探してみてくださーい^ ^


おススメ〜星



久々にこのブログで駅弁紹介したな〜

インスタを始めてからそこに載せがちで。。


リンク貼っておくので良かったらこっちもチェックしてくださいイヒ





インスタは食べ物×私がテーマなので、

食べてばっかりですもぐもぐ




それじゃ、また〜おすましペガサス



{2709AD11-1F06-478D-A408-75BE46D50ADD}