昨日!

音楽劇「赤毛のアン」の初日を迎えましたキラキラ



最後のお稽古の時にもまだ納得いかないところがあって、ゲネもまだ…って部分が自分の中であって、実は本番を迎えるのがとっても不安だったの(´・∀・`)


でもね、本番の舞台に立ったら全部気持ちよかったーーー!!!


本当に不思議なんだけど…突然アボンリーに住んでる気がしてきたのよブルーハート

ダイアナになれてたんだなぁウインク

だからすごく楽しかったです♪



{FDB23D1C-4515-4AEC-8AE7-90C0E445616F}



ダイアナ's styleピンク音符

1年振りのこの衣装!



私にとっては2年目の赤毛のアン。

昨年とはまた違った雰囲気になってるな〜ってやってて思うんだ!


特に学校のシーン学校!!!

クラスのみんなの団結力というのかな?
随所に現れてる気がします(*´ー`*)笑


昨日はベンハーのところで…

ブルゾンちえみさんの35億のネタの途中で出てきそうなあのポーズ。

上手く説明できないイヒ


周りのキャストさんの役が公演毎に変わるから、回によって色んなことがあるかと思いますハート


明日まで国際フォーラムでやってるので是非、見に来てくださいな(*´-`)




でも今日は私は握手会〜!


パシフィコ横浜で待ってます( ´△`)