やほばんは(*´-`)



日付けが変わって9月30日。


今年も、、9月終わるってよパンダ



残り3ヶ月と思ったらとてつもなくこの年が終わってしまうことを寂しく感じ始めるのが常なんだけど、なんと今年の私はまだそう感じていません( ˙-˙ )



しかもね、

誕生日を目前に控えたこの時期は一つ歳をとるにあたっていつも色々思うんです。


1番多いのはこの歳での後悔というのかな。


あれをやっておきたかった、これもやっておきたかった…なんてことを。



でも今年は今のところその感情がほぼ無いの!!




どうした自分〜


どうしたのさ〜ヽ(´▽`)/←


自分に対して無駄絡みモードハート




こんな感じだから22歳は自分にとってすごく充実してる時間だったんじゃないかな〜って。

最近振り返りつつ思ってます♪



あ、あと数日あるかイヒイヒイヒ


まだ楽しみなこと、ありますからピンクハートんふふふふ






それにね



今日9/30から始まるものがありまーーーすラブ




FLASHスペシャルさんでのグラビアを懸けた
AKB公式音ゲーでのイベント!!!流れ星



U22のメンバーが対象のこのイベント!


岩立さんはイベント期間中に23歳になっちゃうんですけれど…笑


今日始まるおかげで参加できるみたい\( ˆoˆ )/



やったねイルカ



それなので、このイベント優勝目指してますピンクハート




そして優勝した暁には…




{5BE0CAF1-FC07-4EBD-809D-396E506564F6}




十夢と京都女子旅グラビアを!!!!!



実はね、十夢と一緒にグラビアやってみたかったんだ〜

だから今回私からお誘いしましたイヒ




そしてこのテーマにしたのは、作り込んだ世界観よりも女子旅とかの方が普段の私たちの感じが出るんじゃないかな〜と思いまして(*´ー`*)


2人でshowroomやった時みたいなさぁ。笑



あとはまぁ、前から2人で温泉とか行きたーいって話してるんだけど…なかなか実現しなくって!!

普通にとても行きたいのです(´・∀・`)



だから〜


この機会に叶ったらいいなって思ってましてドキドキ



ふふふ



妄想膨らんじゃうねくちびる



そのためには!!

まず、このイベントで優勝しないといけないの!!



だから今から皆さんにお願いがありますニコ


このイベントは応援チケットを入手して、それを使って投票することで得点になります!


それなので沢山応援チケットをgetしてくださいキラキラ


応援チケットをgetする方法は


①1日1回は音ゲーにログインする!
(期間中、毎日すると最大48枚チケットがもらえます!)

②Twitterで応援ツイートを1日1回する!
(チケットがgetできるシリアルコードが発行されます)

③音ゲーをプレイしてイベントポイントを貯めてチケットをgetする!


この3つです!!



今回は音ゲーが苦手な方にも応援してもらえるイベンとなので、皆さんよろしくお願いしますお願い



AKBのイベント期間は

9/30(メンテナンス終了後)から10/10 13時までです!!



イベントについて詳しくはこちらからひらめき電球

②に書いた応援ツイートもこのサイトからできますよ〜



そして、音ゲーをまだインストールしてない方はこちらから音符





今回、本気だからねーーーメラメラ


長くなってしまったんですけど、色々と分かりやすいようにまとめてみました!!!


応援してもらえたらとっても嬉しいですお願いお願いお願い