やほばんは(*´-`)



今日は夏の匂いがしたね〜やしの木



嬉しかったな〜

まだまだ夏終わらないでほしいからくまアイス



だって私まだ夏を楽しみきれてないのに

終わってしまったら困るんだもん!!!ぶー


1年待ちとか辛いじゃないもやもや



暑いうちに、プールとか水風船とか…

やりたいことがあるの〜(*´ー`*)





そんな感じなんだけどね



何故だか夏らしい写真がデータフォルダにあるのよウインクドキドキふふふ








それじゃあ、、始めますか〜!!







AKB新聞 オフショット祭りイルカ





今回は茂木ちゃんのグラビアの連載を

13期生全員集合でやらせていただきました!!




{BD1C8123-D578-4249-91FA-723E60791C66}



この茂木さん おつよそう。笑




5人といえば、


“戦隊ヒーロー”キラキラ


ってところから、こ〜んなショットを撮ったりもしたんですれけど

紙面には使われなかったからここで公開ほっこり




戦隊ヒーローって担当カラーがあるじゃない?

だから今回はそれぞれ水着の色が違うんですよ〜




まずは赤担当


茂木ちゃーん



{BE6E164B-93F6-45DB-B205-80099A9A24D6}




真面目な感じで写真撮ると照れるの真顔




{A2F6165F-B20B-4ED1-B140-3B8BC9289D66}



カメラ向けると変な顔ばっかりするな〜って昔から思ってたけど、


そういうことだったのかスライム


意外と中身が乙女ですリボン





黄色担当


さきちゃーんヒヨコ



{5F51B5CF-A99A-4A53-A233-7D252D260596}




早紀ちゃんのグラビアは貴重だよ〜(´ー`)


ポーズも何もかも全部が可愛かった。




早紀ちゃんのことは大切に扱うのが13期うさぎクッキー



{28BF6D23-DD8D-4D09-A77B-C0847694460E}



撮影中は茂木ちゃんに見守られてましたハート




そして何故か、、



{0954CB69-149E-4455-9B8B-791B795D661B}



私たちが自撮りしてるとこを撮られてた( ˙-˙ )



なんでだろ〜

なんでだろ〜




記憶が正しければ、あやなんの仕業でーすくちびる






あ!今回ね、

バトフェスさんとのコラボ企画をやっていただいてまして…



{A63A2773-1272-4250-9082-51EBE18077AC}




バトフェス公式LINEのトーク画面で私たち13期生の名前やニックネームを送信すると



なーんと!




ななななーんと!!!




オリジナルの壁紙がgetできちゃうの\( ˆoˆ )/


もちろん今回撮影した写真の壁紙ですラブラブ




このQRコードから公式LINEとお友達になって、、

是非お試しあれ〜ピンクハート




{21A405F7-9382-4AA0-8B0D-878214D82C9B}





遅くなっちゃったから今日はここまで!!


オフショット祭り2も近々やるから見に来てね〜イヒドキドキ




それではおやすみなさい流れ星