やほばんは流れ星



今日はチーム4公演がありました(*´-`)



金曜日の公演も今日もりょうはちゃんがいたの!

2回連続で嬉しかったな〜イエローハーツ



{AE0BD878-4B78-4C2D-88E0-E5EAAF113ABD}


私のキャッチフレーズの時にりょうはちゃん笑ってた(*´ー`*)ふふふん



今日はりょうはちゃんの推しサイリウムを持ってた方も多くてね、

AKBの劇場にも遊びに来ていただけて嬉しかったですラブラブ


また来たいな〜って思ってもすぐには難しいと思うから、とにかく最高の思い出になってますよーにウシシ



来てくださった皆さん、

ありがとうございましたー!!!





あとね、今日は公演の前に撮影があったんだ〜ウインク


生写真やゲーム用の素材の撮影♪



AKBの衣装だけじゃなくて、、


本当に色んな衣装を着させてもらいましたおすましペガサス




ポリスになったり、


{59709033-2F54-4BFA-92A3-8FB1D9C3109F}



↑1日署長って感じひらめき電球




天使になったり、



{EF407EDD-69A0-4266-B602-E0FC5FEA37FD}



いぇーいドキドキ



{F7789EC7-3DF9-4D8D-9EFD-C64B118430D9}



楽しんできたイヒチョキ






あ、最近楽しんだといえば!



ゴチャでやった幽霊コスおばけくん




{E2EB9DFE-3DE3-434D-9830-1A3CC57FED60}



うーらーめーしーやー



でも怖いより、可愛いって言われちゃった〜



この日はみんなで楽屋でコスプレ姿で写真撮りあってわちゃわちゃするのも楽しかったし、


番組内でやった「コスプレのキャラクターになりきってなかなか起きない恋人を起こす晴れ」っていうシチュエーションもみんなそれぞれで面白かったの〜!





私はね、

引っ越してきた家主に恋した地縛霊っていう設定でいきましたおばけくん


声が届かなくても私には恋人ドキドキうふふふふ←





もし思いが通じて成就したらこんな感じになるのかな?笑



{1C90FD84-5968-4939-A4DF-1146E70188ED}



アップアップガールズ(仮)さんの

新井愛瞳ちゃんの男装が様になりすぎてて!



まぁなちゃん、すごく顔立ちが綺麗だな〜って思ってたけどこの日改めて美しさを感じました( ˙-˙ )


でもカッコイイより可愛い。愛おしいハート






着る服によって気分って変わるよね(OvO)

だからちょっと選ぶの楽しい!



明日は何着ようかな〜。



きっと朝にならないと決まらないんだろうなイヒふふ



それではまた明日星空