あ〜日曜日だった!


ゴチャ終わりのお仕事のない日曜日はいつもなかなか起きられなくて…zzz


でも今日は家族で出掛ける予定があったから有意義に時間使えたんだ〜♪


というかお昼前に起こされたんだ〜!!!笑




おばあちゃんの家に行ったり、


大きめのスーパーにお買い物に行ったり、


サザエさん見たりね。



小学生の頃の日曜日みたいな過ごし方したよ〜ハート




あ!お買い物してる時にね!!



ついに買ってもらったのー\( ˆoˆ )/



{62D256C2-D163-4E4F-AB1D-1C8D37BD7230}



青天の霹靂

ずーっと食べて見たかったお米キラキラ


食べたことある人いるかなー?


美味しいとの噂だから、

食卓に登場する日が待ち遠しすぎるんだ\( ˆoˆ )/




私ホント食べることばっかり考えてるわドキドキ





今日showroomの配信もしたんだけど、

その時も食べ物トークが止まらなくってイヒ




燻製が好き!って話から


燻製にハマったきっかけがとある駅弁だったことを思い出して…


駅弁紹介してましたお弁当



それがこちら。


{A4AD1E86-A1E3-4221-96A7-8301C293B945}



母恋めしピンクハート

北海道の駅弁です!



開けてみるとこんな感じ。。


{25A9A7A8-F3EE-46C7-A553-D6829F936C47}


青ネットに入った貝のインパクト、

なかなか独創的な駅弁ですよね〜



袋に入っているのは


茄子のお漬物、スモークチーズ、燻製卵、ハッカの飴ちゃん!


それと


{7F51E5FA-0A90-488C-AEAA-0AD8C0499770}


ホッキ貝のおにぎり×2おにぎおにぎ

素朴な味付けの炊き込みご飯が良いラブ



それぞれの素材で勝負!って感じのシンプルさなんだけど、その1つ1つが本当に美味しかったな(*´-`)

手作りの安心する味わいだったから。



これは京王百貨店での駅弁大会でgetしたもの!

室蘭の方まで旅行する時には予約して買って列車の中で改めてゆっくり味わいたいなぁ。


1日40個限定だから予約しないと望みは薄いかと(´ー`)



東京でもこうして色々食べられるけどね、

やっぱりその土地に行きたい願望は日々強くなりますにやり



いつ行けるかなぁ。

行きたいところがありすぎて、お金と時間が…笑




そもそも目の前のことでいっぱいいっぱいだ。

特に今は…ウインク



今日も勉強してから寝よう〜

気象予報士の試験まであと1週間きっちゃった。



{E4DFBF3D-3297-4AB3-B149-DAD9ACC9AB40}



んー



{633F4A91-9075-484A-B3FC-579DF764E6FD}



ぱっ。




皆さんもまた新しい1週間始まるね晴れ

8月ももうちょっと。


頑張りましょう〜♪



また明日ね星空