やほにちは(*´-`)



久々に雨降ってなーい




でもジメジメしてるから

今日も私のくせっ毛の勢いは止まらんのですイヒ





それでも昨日よりはましキラキラ




昨日はね、

東京に来てた上枝恵美加ちゃんと会いましたドキドキ


ゆかた祭り振りの再会〜\( ˆoˆ )/



{2E000C56-1D20-4061-B58E-C64D61F17FD5}


↑見事にくせっ毛全開な時くちびる



えみかちゃんとは13期生オーディションで知り合って、同い年ということもあって仲良くなり今に至ります( ´ ▽ ` )ノ


グループも違ったから2ショット上げる度に驚かれるんだけど、そういうこと〜!ハート



先日えみかちゃんがNMBを卒業したからお仕事で会うことはなくなっちゃうけど、きっとまたこんな感じでご飯行ったりするんだろうな♪


これからもそういたいですハート




えみかちゃんとバイバイした後は


bayfm ON8+1に出演しました♪( ´▽`)


聴いてくださった方ありがとうございましたキラキラ


なかなか盛り上がった!コーヒー

しかも前よりも遥かに緊張しなくなったこととか話す時の思い切りが良くなった自分にちょっと成長を感じましたニコ



ゴチャの経験が活きてきたかなぁ。

嬉しい傾向流れ星




あと嬉しいことに今日の放送で、

ネクストガールズの「戸惑ってためらって」

フルサイズが宇宙1早く解禁になりました〜♪



良い曲!でしょ?ウシシ


メロディーが好きで、MV撮影用に曲を聴いた時から私はエンドレスリピートしてましたラブラブ


皆さんにもいっぱい聴いてもらいたいです!


MVもじーっくり見てもらいたいでーす!!



shortサイズのMVはもうyoutubeに上がってるので…



これを見つつ「#好きなんだ」のtype-Aを予約して、発売日を待っててくださーいピンクハート



{FB8F0F43-9F7B-45C5-BF45-47837D4405E7}



オフショットもまた載せます〜♪



それじゃまた手