やほばんは(*´-`)



昨日、ワープボールに初挑戦してきました!


すっごく楽しかったよ〜キラキラ



ワープボールを簡単に説明すると、

VR空間でボールを打ち合うスポーツ!!



専用のゴーグルをつけると目の前にVR空間が広がって、更にグローブとベルトをつけるとその中に入って動き回れちゃうんですひらめき電球


これがホントにすごかったの!


目の前に広がる世界がリアルすぎて!!


だから試合中にボールが自分の方に飛んでくると思わず避けちゃうんです走る人走る人走る人

本物のボールが飛んできてる訳じゃないから、自分に衝撃とか何もこないのに。笑


そんなリアルさから、お化け屋敷にいるかのような叫び声を上げながら楽しんできました\( ˆoˆ )/




最後にさややとワープボールマスターの座をかけて対戦したよ〜!



{54F6B768-18DE-4DB6-9427-5DF9B6BF9C57}



負けちゃったけど〜(._.)



さややは今回のイベントにワープボールトレーナーとして毎日参加してるんです!

だからもう流石にこのゲームのコツを掴んでた!

私は全然打ち返せませんでしたぐすん




でも私ももうちょっとで掴めた気がするんだよな〜

だからもっともっとやってたかった!!!


↑負けず嫌い発動中。笑



すごく楽しかったから、皆さんもこの夏テレビ朝日のサマステに遊びに行ってWARP BALLのブースでチャレンジしてみてくださーいグラサンハート






昨日はね


これともう1つ初体験のことしてきたんだ〜!!



それは、、MX4Dグラサン

映画がアトラクションみたいに楽しめるんです!



椅子が動いたり、水しぶきが飛んできたり、匂いがしたり…

これまたその世界に入り込んだみたいな感じがするの\( ˆoˆ )/



しかも見た映画が

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」ナイフ


絶対、全ての機能がフルに活用されてた!!


思いがけないところから色々出てくるから、これまた叫んじゃって叫び

あ、1人でじゃないよ〜笑
今回もまるちゃんと観に行きました!


2時間心臓がもつかな〜って心配だったけど、

いい感じにスリリングで後半は感動的でしたえーん



パイレーツ怖そうだな〜って思っててずっと見れずにいたんだけど、これを機に前作も見たくなってきちゃったドキドキ


洋画好きだから!

時間がある時に一気にいきたいな〜にやり



とりあえず昨日は叫びまくった1日でした!



21世紀ってすごいな〜

近未来的なイメージで持ってたものが手の届くところにあるもん星空




{38846629-5E7B-4FB4-A9E4-3897FB32CEAC}




私は明日から握手会です♪


幕張メッセで3日間!

来てくださる方よろしくお願いしますウインク




皆さん、そろそろお盆休みですか〜?

蒸し暑い日が続くので体調に気をつけて過ごしてくださいねカキ氷