やほばんは(*´-`)



昨日載せた辛いラーメンラーメ


どこのですかー?ってコメントがあったんだけど、、歩いてて偶然見つけたお店だから名前を全く覚えてなくてえー?


渋谷の道玄坂にあるロッテリアを左に入った通りにあるラーメン屋さんです!


これできっと伝わるはず。。

挑戦したい方は是非食べに行ってみてください♪





あと昨日は最後にさり気な〜く、

笹かまを食べてる写真を載せたの気づいたかしら?



仙台全握の日、眠気maxで…

まだブログに上げられてなかったから!




日曜日の全握はみんなパジャマ姿でミニライブ&握手会をしました〜♪( ´▽`)



そうすると楽屋がこんな感じになりまーす!




{D9CFD64C-AB87-4FC0-BE0A-DED3FB4BE304}




右からまちゃりん、れいちゃん、かよよん、やまべ、私ウインク




{C4A6F694-FD52-4AFB-827E-3E7D18FF234B}



さやめぐが2ショット撮ってるところふんわり風船星



パジャマパーティーしてるみたい(*´-`)





私は全身だとこんなスタイルでね、


ストレスフリーでほわほわしてましたぼけー



{F835FAB4-E3F5-4592-BA62-6777C9735A70}



靴もこういうルームシューズだったから

雲の上歩いてるみたいに足が疲れない日だったよ〜ふんわりウイング





今回1番驚いたのがステージ上のセット!!


お部屋風になってて、その色合いがとっても可愛かったんだよ〜♪

こういう洋風の可愛らしい感じ大好きおすましペガサス



{17B1F2FC-3C06-4DFF-9C34-6C0D33D60E6D}




{451F71D8-4F04-4E59-B1F7-9422F4C0E618}



こんなピンクのお部屋に住むの私の夢だった!




ホントに小さい頃そう言ってたんだけどね、、


未だに叶ってませんハートブレイク




{0FE5DAFE-3C10-484B-8643-ED3CAAEF3E76}



ねーねー


この緑のぬいぐるみ、何キャラだと思う?

私にはブロッコリーに見えるんだけど真顔



とっても気になる存在でした。





あ!

今回唯一パジャマじゃなかった瞬間があったの〜!!


それが握手会の合間のミニライブ♪



12期と13期で「投げキッスで撃ち落とせ」

やらせてもらいましたくちびる
{2FAC4B58-7083-484F-935C-7AF620B3C985}

今回初めてやらせてもらったこのユニット!

可愛らしすぎる曲だから、セットリストを見た時自分たちがやることに驚きました(OvO)



どうだったかな〜?



{F72E4C5C-0E2C-4350-BC45-904D24357D67}


とむさほ。

ユニット一緒でわーいって思ったドキドキ




ミニライブも結構充実してるから、

お近くで全国握手会がある時は気軽に遊びに来てくださいね(*´ー`*)




今回もすごい楽しい1日だったな〜


仙台全握に来てくださった皆さん

改めて、ありがとうございました!!




「仙台楽しんでってね〜」って皆さん言ってくれて、この日も牛タンとかずんだシェイクとか色々いただいたんだけど…


私が嬉しかったのは駅で仙台七夕まつりの雰囲気をちょっとだけど感じられたこと〜!流れ星



{B7309662-4E7E-465C-92C6-454D5A239806}



祖母の出身が宮城県で、AKBに入るまでは毎年のように遊びに来てたんですほっこり


七夕まつりにも小さい頃に連れて行ってもらったことがあって♪

久々にこの飾り見られたんだ〜!




またゆっくり遊びに来たいな〜って

お仕事で来る度に思ってるんだけどなかなか。


これはそろそろ叶えたいなぁ( ´△`)






明日はWARP BALLに初挑戦してきます!



↑何だかとってもすごそうなのキラキラ楽しみ!


テレビ朝日で開催されているサマステ内でのVRスポーツ「WARP BALL」体験イベントにさややと参加させていただくので、お時間のある方は遊びに来てください♪


そのイベント観覧の整理券が明日の朝から配布されるはずなんだけど、詳細が書かれていたページが今見れなくなってしまってるので…詳しくはTwitterで告知します!



色々書いてたら遅くなっちゃた(..)



明日はとても暑くなるみたいなので、水分補給も塩分補給も忘れずに!!

無理せず過ごしてくださいねお月様


おやすみなさい星空