こんばんは〜


今日は涼花の卒業公演でした!ぽってりフラワー



{B5BAE122-3FD6-4B6B-AE29-0DEBF8B0D4B9}




チームは違うけど、空きポジションがあったから今回B公演を覚えて!!

最後の公演に一緒に出ることができました〜♪




涼花とはこの間鎌倉に行ったみたいに今では2人でお出掛けすることもあるんだけどね


同期の中でも1番歳が離れてて、
出会った頃は全然話が合わなかった記憶なの!



でも研究生から先に昇格して、先輩だらけのチームで頑張ってた涼花は気が付いたらすごく大人になっていて。


私が悩んでたけど周りに話せずにいた時、話を聞いてくれたのが涼花でした。

2.3年くらい前の話よ(´ー`)


泣いてた私に寄り添って話を聞いてくれて、家に帰った後も夜遅くまでLINEしててくれたこと今でも覚えてます!

当時、同期の中で唯一チームが違くて丁度良い距離感だったからこそ話しやすかったんだろうなぁ。


今冷静に考えたら、4こ下の子に泣きつくって…結構な迷惑をかけてると思うのですが。笑

AKBで出会ったからこその関係だなぁと。


だから涼花にはすごく感謝してるし、同期として出会えて良かったなって本当に思ってますラブラブ





今日は公演の最後に涼花セレクトの3曲を♪



久々に

心の端のソファー やりましたヽ(*^ω^*)ノ



{423CACC9-3E85-4EAD-B611-BAE474F40659}


今日はこの3人でねっ


涼花ととっても仲良しな伊豆田パイセンとグラサン

この3ショットはレアだなぁ。



でもいずさんとも研究生RESET公演一緒にやってたから、懐かしさはあるんですヒヨコ


デビュー当初の話!


ちなみに私たちにとってはこれが公演で初めてやったユニット曲ですキラキラ


{D9CF5225-2646-4E65-9363-6B9259AA161B}



5年くらい経って、またこのユニットを涼花とできるとは。



大サビの直前の顔合わせるところ すごい好きなんだ〜♡ 

今日もできたの!
あの頃と一緒だったし、めっちゃ笑っちゃった!


それがすご〜く嬉しかったです照れ




あぁ心の端のソファーがいい曲すぎる。
今日はやってないけど2番サビとか素敵すぎる。


これ打ちながらずーっと聴いてて、このまま朝になっちゃうんじゃないかと。



困ったわスライム

寝なきゃ。笑





とにかく今日は涼花の最後の公演に沢山関われて幸せでした〜(*´ー`*)



涼花、卒業おめでとう桜



{8E3A5391-53B5-4E09-9D9E-A33A1EDCA128}



前しかむかねぇ 歌ってる姿カッコよかったよ〜くちびる


少し道は違うけどこれからもよろしくねヽ(´ー`)