こんばんはお月様



昨日は書き始めたら深夜ならではな感じのブログになってしまって、、


昔から夜中に考え事するのが好きなんです〜ドキドキ


だから日記をつけるのも基本、夜中。


日記と言っても何かあった時に最近のことをまとめて書いておくだけのノートなんですけどねメモ

色々煮詰まってから書くから、書き始めたらキャンパスノート1ページがすぐ埋まってしまう。笑




そのノートをつけ始めたのは中2の頃で…


その頃の方が日常的なことも書いてたなぁ。


AKBに入る前からの嬉しい時とか悔しい時とか部活のこととか色々書いてあるし、友だちとのプリクラなんかも貼ってあったりしてね!


今読み返すととっても面白いんです照れ


しかも絶対その時以上に面白く感じてる!笑



いつか読み返す今より大人になった自分はどんな内容でも微笑ましく思ってくれるはずと思ってるから、何でも書けちゃうんですよね〜ヒヨコ




まぁまぁまぁ。


私にはそんな癖がありまして、

昨日は思ってること書かせてもらいました!



読んでくれて、コメントもくださったりして

ありがとうございましたキラキラ





そういえば、


最近本屋さんでこんなものと出会ったんです〜



{8DDE05F0-0E0B-4D57-9B45-21ADA125C240}



可愛くて綺麗な表紙ラブラブ



中身は


{6539CFF0-7549-4AA3-B1E9-AD934C3F231E}



こ〜んな感じうさぎクッキー


専用のペンで線に沿ってなぞっていくと色鮮やかな絵が完成する!という塗り絵なんです



童心に返るわ〜(*´ー`*)



単純な作業だから無心でできるし!

でも、ドレスの柄とかとっても細かくて無意識のうちに後回しに…キョロキョロ



表紙みたいに上手くできたらいいな〜って

削りやすいところからひたすら削ってまーす!


完成したら載せますねドレス




童心に返ったと言えば


この前さややとお出掛けした時のこと…


駄菓子屋さんを見つけて入ったの〜!



久々に出会えた、


私の好きなペペロンチーノとこのおせんべいラブ



{1F99CF66-DB14-43ED-92A9-A33C0289C215}



梅ジャム〜!好き!大好き!

おせんべいにも付いてるのにわざわざ単品で一袋購入してしまった(´ー`)



ペペロンチーノは地元の駄菓子さんにたま〜に入荷されるレアモノだったから、出会うと今でもテンションが上がりますハート





さややはね


その駄菓子屋さんでハリボーを買ってました( ˙-˙ )笑



そんなさややとの動画〜ピンク音符







約束してから1年半経っちゃったけど、

2人でお出掛けできて楽しかったでーす晴れ





明日は楽しみな反面とっても不安なお仕事が!

あんまり考えないうちに寝ちゃおうと思いますスライム



おやすみなさい♪( ´▽`)