やほばんは(*´-`)




自分の今までの投稿時間を見てびっくり。


徹底してるのかと思うくらいの夜型ブログおばけくん




いや、特にこだわってはいなくてね。


私が文章をぶわ〜って書きたくなるのがどうも夜中らしいのです( ´△`)





でも今晩はこのあとラジオだから、ちょっと早めにやってきましたひらめき電球





そう今晩は!


「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン」\( ˆoˆ )/




4月からレギュラーで出演させていただいてて


今日で6回目になります音譜




ヤンヤンガールズ 9期生として一緒に活動してるメンバーとも少しずつ仲良くなれて、



昨日はイチサキミキちゃんと月島でもんじゃデートしてきました〜おねがい




{25BDA615-5576-47FE-857D-A4639A9450FF}



コンビーフカレーもちチーズもんじゃ♡



↑フルネーム合ってるか自信ないキョロキョロ




これは昨日が初もんじゃだったらしい


みきちゃんが焼いてくれました炎




{29E623BA-FC42-45C4-BA95-3A293A6CF9BB}



あ、土手が決壊…


でも私はひたすら見守る( ˙-˙ )




{378F5A49-EA09-49C6-88DD-B5DA0CACFA09}



でーきたーヽ(*^ω^*)ノ


おもちの存在感が最高でしたっ餅




{898BDD0B-33F4-4C6D-8A60-3B05B72C8A65}



この日は良いお天気で気持ち良かった晴れ




さぁ今日もラジオ行ってくるよ〜( ´ ▽ ` )ノ




先週は上手く話せず撃沈する場面もあったのに

楽しみだな〜と思える自分のメンタルがすごいです←



でも話すことが好きだから、、

この機会にもっとスキルアップできるように頑張りたいんだ〜!!!



今夜も遅いけど聴いてくださいっ音符



番組は25:50〜

私の出番は27時頃かな照れ






あ、、


色々打ってたら結局、夜型ブログになっちゃった〜お月様







PS.スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」の6月のゲストで出演することになりましたキラキラ




またまたラジオ♡




しかも、ゲスト私だけらしいんです。


私のことを4週に渡って取り上げていただけるみたいでヽ(;▽;)ノ



いっぱい話せる。嬉しいくちびる




22日22時までメール募集中みたいなので


皆さんいっぱい話のネタになりそうなこと送ってください!!!




番組のブログも嬉しいこと書いてあったから


是非読んでくださーいウインク



↓↓



https://ameblo.jp/boumasu/entry-12276148240.html